人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

今年もありがとうございましたかも


さて、いよいよ明日から必殺!13連休な冬休みです。
Mちゃんの18連休には負けたがw





年始年末は雪山で遊びほうけている予定ですので、ひとまずご挨拶を。






実際にお会いした方には話をしましたが、今年度で転職予定です。
今年もありがとうございましたかも_b0187505_18161847.jpg

田舎モンにコンクリートジャングルは似合わぬw
今年もありがとうございましたかも_b0187505_18162724.jpg






てなワケで今年の冬は夢の有給消化で山に篭もってオリンピック目指しますのでヨロシク








あっ、そうそう、前にも言ったが、凸凹ばっかり滑ってるアンポンなオマイラ、、、















そうだ、今コレを読んでいるオマエのことだ!











会社サボって雪山で遊んでいるヤツはここでさらしてやるから覚悟しておけヨw
















じゃなかった、、、ボクちん、寂しいのでみなさんどんどん会社サボって雪山来て遊んでください。よろしくお願いしますw











それではみなさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

一足早く、雪山でお待ちしております★




そうそう、流石に雪山で年越しなんてアホなことは考えてませんよw
by cb3wwwoeoe | 2011-12-27 18:18 | どぅでもイイが言いたいコト

by cb3wwwoeoe