人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

ハチ北クォリティー

天気も悪く、雪質も悪く、さらにこの狭い狭いゲレンデ・・・。

しかし、全国に120人しかいないA級モグラのうち、6人もいるという不思議なスキー場。
ハチ北クォリティー_b0187505_11411070.jpg

それが12月1週目のハチ高原スキー場。


まあ、とりあえず今週からリフト代払わなくていいのでだいぶ負担が減りましたヽ( ´―`)ノ







ダレとは言いませんが、ズン券忘れてリフト券買ってる人もいましたがwww

鹿とケンカした車が治ってホッとしてたんだよネw













亀大将Gの話題はさておき、







久しぶりにいろんな方とお会いしました。




まあ、かくかくしかじかそういうワケで今シーズンはダレが一番会社サボって遊んでるかオレがチェックしたるからなw



オマイラ、秘密のコソ練は今年はムリだぜ。
仕事サボってるヤツはこの場でばらしてやるから覚悟しろよw



てなワケでみなさん今年もよろしくお願いします。
基本、ヒマなんで見かけたら遊んでくださいw m(_ _)m
by cb3wwwoeoe | 2011-12-04 18:39 | 雪の上

by cb3wwwoeoe