人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

3連休!

土曜はぎぃーの音楽会、、、

日曜はきゅぴたん♂の親子教室、、、


あぷ神がオープンしましたが、ワタシはコレでも一応パパなのでつよ
ヽ( ´―`)ノ
ドコかのダレかのように、コドモの受業参観ほったらかしてスキー場いたりしないのですよw



まあ、そういうワケで、月曜日が2人とも代休ってことで、会社サボって遊びにw








3連休!_b0187505_11115583.jpg
久しぶりに来た。オトナ入場料200円!コドモ入場料30円!!姫路万歳!




3連休!_b0187505_1112758.jpg
鷹。かっこよす





3連休!_b0187505_11124750.jpg
白いフクロウ。アタマの形がズゴック。





3連休!_b0187505_11125489.jpg
ペンギン。食べてる。





3連休!_b0187505_1113476.jpg
レッサーパンダ。カワユス。。。等と、普通に写真撮ってたのですが、イマイチ面白くなかったのでひたすらズームして撮ってみる。













3連休!_b0187505_11132291.jpg
ぞう






3連休!_b0187505_111330100.jpg
ぞうの鼻、、、ぼけた・・・。動き速くて撮るのムズイ。






3連休!_b0187505_11134865.jpg
ぞうのしり







3連休!_b0187505_11142012.jpg
ぶひぶひ






3連休!_b0187505_111428100.jpg
あひる。追いかけるとウンコ爆弾






3連休!_b0187505_11143788.jpg
きりん。べろべろ。きりんに舐められるとチョークサイらしいですね。







3連休!_b0187505_11144668.jpg
ホッキョクグマ。前でねばったけど、ずっと寝てた。ちょっとくらい起きろよ。









クマーとかライオンもずっと寝てましたが、それでも入場料200円のコスパ最高です。


きゅぴたん♂はコイツが気に入ったようで、
3連休!_b0187505_1115367.jpg
30分くらいコイツに向かって何やらぶつぶつ話しかけていました。
何となく通じていそうなので恐いです。









3連休!_b0187505_1115146.jpg
空は秋から冬の雲



日向にいると暖かいので、

3連休!_b0187505_11152987.jpg
少し寄り道してのんびり、、、

3連休!_b0187505_11154382.jpg
しようと思っても、、、

3連休!_b0187505_11155396.jpg
コイツラはのんびりできないようで・・・。

3連休!_b0187505_1116118.jpg












夕方、ぎぃーのトランポリンにつきあいましたが、秋に教えたコーク7、なんとか足から着地できるくらいになってました。ぎぃーを修羅を超えた鬼モグラにする計画、着々と進行中です。まあ、まだコークは実践できるレベルには程遠いですが・・・。ちなみにフルツイストは相変わらずさっぱりです(-_-)まあ、焦らず、じっくりこれからですね。




いよいよ、シーズンインです。とりあえず、天気大丈夫そうなら、23日くらいからあぷ神行ってみます。
by cb3wwwoeoe | 2011-11-21 22:10 | 遊ぶ!

by cb3wwwoeoe