人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

きゅぴたん♂運動会

本日、きゅぴたん♂を狙っているカメラw
きゅぴたん♂運動会_b0187505_1353593.jpg

3台あわすと中古車くらい買えるw








きゅぴたん♂運動会_b0187505_1364721.jpg
運動会です。
きゅぴたん♂運動会_b0187505_1365316.jpg











リレーでバトン落とすきゅぴたん♂
きゅぴたん♂運動会_b0187505_13707.jpg

ぎぃーも1年生の時落としてました・・・
兄弟そろって・・・


きゅぴたん♂運動会_b0187505_1371467.jpg
走ると意外に速いきゅぴたん♂
きゅぴたん♂運動会_b0187505_13115622.jpg


毎年リレーのアンカーかトップを走るぎぃーのような猿並瞬発力はありませんが、きゅぴたん♂は体がしなやかです。体が柔らかいので、1歩が広い感じ。この1年でだいぶ成長した気がします。







綱引き
きゅぴたん♂運動会_b0187505_13121362.jpg






きゅぴたん♂運動会_b0187505_13122513.jpg
大喜び
きゅぴたん♂運動会_b0187505_13123562.jpg







きゅぴたん♂運動会_b0187505_13124580.jpg
玉入れ



一生懸命やって、ホンキで喜ぶ子供達見てるとこちらまで楽しいです。

オトナになってもホンキで喜ぶこと忘れちゃだめですよね。

早く雪降れ~ヽ( ´―`)ノ







幼稚園は運動会なのに、ウチの住む地区では祭りをしてました。
きゅぴたん♂運動会_b0187505_1313257.jpg

ふ~ん、、、地域の行事がかぶることってあるんですね。
きゅぴたん♂運動会_b0187505_13131287.jpg



ワタシが子供のころ住んでた地域は「祭りのためなら死んでもいい」ってホンキで思ってるヤツがイッパイいる気合い入りすぎの地域で、祭りの日は学校も会社も休みだったので、ちょっとびっくりしました。
by cb3wwwoeoe | 2011-10-16 13:01 | ぎぃー&きゅぴたん♂

by cb3wwwoeoe