人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

GWボーナスステージ4日目 八方尾根

さすがにこの3日間で1.5日しか滑ってないと早起きして滑りたくなるもんです。



気合い入れて8時に八方尾根アダム乗り場へ!


















「強風のため、ゴンドラの運転を見合わせています」
GWボーナスステージ4日目 八方尾根_b0187505_133797.jpg





orz








せっかく早起きしたのに・・・














しばらくするとゴンドラが運転し始めた。







けど、













「山頂付近は強風のため、パノラマペアリフトのみの運転ですのでご了承ください。」














orz



















誰もいないウサギ平
GWボーナスステージ4日目 八方尾根_b0187505_13373266.jpg

















しょうがないのでパノラマコースを滑ってみる。
GWボーナスステージ4日目 八方尾根_b0187505_13374258.jpg





あまりのしょうもなさとあまりのリフト待ちの長さで3本で糸冬-了-















ゴルァ(゚Д゚)ゴルァ ハヨリフト動かさんかい!





GWボーナスステージ4日目 八方尾根_b0187505_13375946.jpg
のアピールでウサギを登ってみたw









するとだんだん登り出す人が多数出現













アピールが通じたのかどうなのかよく分からないけどリフト運転開始!
願いは叶うものだヽ( ´―`)ノ











リフト動けばこっちのものヽ( ´―`)ノ
GWボーナスステージ4日目 八方尾根_b0187505_13381667.jpg


ひたすら黒菱凸凹&ウサギ凸凹楽しすぎる(^o^)
GWボーナスステージ4日目 八方尾根_b0187505_13382894.jpg













途中、グランドフロントフリップしてアタマから流血するヤツがいたりしたけど、、
気が付けば夕方
GWボーナスステージ4日目 八方尾根_b0187505_13383766.jpg












下山
GWボーナスステージ4日目 八方尾根_b0187505_1340344.jpg



たいちょに黒菱ダウンヒルに勝利した次期たいちょはクレープを買ってもらいました(^o^)
GWボーナスステージ4日目 八方尾根_b0187505_13402045.jpg









さようなら白馬
GWボーナスステージ4日目 八方尾根_b0187505_1340372.jpg

また来年











おみやげ
GWボーナスステージ4日目 八方尾根_b0187505_13405043.jpg





おみやげ
GWボーナスステージ4日目 八方尾根_b0187505_1341351.jpg





おみやげ
GWボーナスステージ4日目 八方尾根_b0187505_13411381.jpg





酒ばっかりだなw












これで今シーズン、雪山終了です。


滑走日数 37日 去年の35日を抜き今までのシーズンで最多です。
  数年前までは24~25日だったんですけど、最近日数増えてきました。

次期たいちょ 滑走日数 32日 もちろん最多です。
  次期たいちょは生涯滑走日数が101日になりました。




















この白馬で周りの人に言われたこと






「次期たいちょ、朝と昼で大きく分かるくらい上達してるな!」





「次期たいちょ、ありえんくらい上手くなってるな!」








「つやぷは進化も退化しないヨネ~」







・・・。ほっとけww 楽しみ方は年々進化してるわいw













去年、「自分がスキーを楽しむのはもちろんですが、どんどん成長する次期たいちょを眺めているのが楽しみなシーズンになりました。来年以降もますます楽しめそうです(^o^)」と書いたのですが、まったくその通り、昨年以上に楽しめたシーズンになりました(^o^)










今シーズン、雪山で遊んでくれた方、ありがとうございました。

また来シーズンもよろしくお願いします(^o^)
by cb3wwwoeoe | 2011-05-02 18:32 | 雪の上

by cb3wwwoeoe