人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

大阪交通科学博物館

昨年の11月中旬以来、スキーを履かない週末は5ヶ月ぶりです。

そう思うと結構長い期間スキーって出来るヨネ。

来週もスキーだしネ(^o^)











というワケで、大阪交通科学博物館
大阪交通科学博物館_b0187505_135963.jpg


コドモのころに連れてきてもらった写真を覚えているので、20数年ぶりです。























大阪交通科学博物館_b0187505_13592551.jpg
てか、行動パターンかぶってる人いるよね?



















大阪交通科学博物館_b0187505_140852.jpg









懐かしいものからふ~ん、そうだったんだ~と思う展示物、運転体験もあり、見応え十分でした。








次期たいちょはコレに夢中
大阪交通科学博物館_b0187505_1402299.jpg








お昼の12時まわってもキュぴたん♂はポンポンすいたった攻撃を忘れるくらいでしたw
大阪交通科学博物館_b0187505_1403715.jpg


大阪交通科学博物館_b0187505_1405295.jpg















その後、靱帯ブッチの人の見学会w
大阪交通科学博物館_b0187505_141073.jpg

せっかくだから右脚も作るべきだと思うんだよネw
キカイダーみたいになると強くなると思うんだよ
ホントだよ、ウソじゃないよ。右脚もつくっちゃえよw
by cb3wwwoeoe | 2011-04-23 16:57 | 遊ぶ!

by cb3wwwoeoe