人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

ハチ北終了

ハチ北終了しました。
まだまだ滑れるだけの積雪量があるのに残念・・・(>_<)



それでもハチ・ハチ北滑走日数 29日でした。次期たいちょは24日です。



今シーズンは今までのシーズンでもダントツに多いです。
だいたい毎年20日くらいなんですけどね。



「雪が多ければいっぱいスキーできる。」


単純ですけど、そんなことを感じたシーズンでした。

来年も雪がいっぱい積もることを祈ってます。




ハチ北でお世話になったたくさんの方、ありがとうございました。


駐車場料金が高いとか何考えてリフト動かしてんだよ?とか雪いっぱいあるのにクローズすんじゃネーヨ!とかいろいろ文句もありますが、やっぱりハチ北は良い山です。


来年もハチ北にいると思いますのでよろしくお願いします。
来年は次期たいちょの運転手だと言われてるような気がしますが・・・
by cb3wwwoeoe | 2011-04-09 13:00 | 雪の上

by cb3wwwoeoe