人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

授業参観

次期たいちょの授業参観でした。





理科の授業と音楽の授業。

音楽の授業参観って変わってるな。と思いつつも子供が楽しそうに歌を歌ってるのを見て自分が小学生だった頃を思い出しました。










さてさて、、、


学校には子供が作った工作や、絵、いろんなものが展示されています。
授業参観_b0187505_20313717.jpg











子供が自分の顔を書いた絵が展示されていました。
授業参観_b0187505_20314534.jpg














最近のカメラってのは顔認識モードってのがあるでしょ?
















どの絵にもそれが反応しなかったのですが、唯一、顔認識モードがバリバリに反応する絵が1枚だけあり。




















授業参観_b0187505_2031555.jpg
と思ったら次期たいちょの絵でした。

上手いのか下手なのかはよく分かりませんが、なぜかカメラには顔として認識されるってのが次期たいちょの絵らしいですw
by cb3wwwoeoe | 2011-02-19 20:30 | ぎぃー&きゅぴたん♂

by cb3wwwoeoe