人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

クソ北

クソ北_b0187505_1146496.jpg



こんなに混んでるのにどうして隣のトリプルリフト運転しないんだよ!?

客舐めてるのか?

そんなんだから殿様商売クソ北って呼ばれるんだヨ(#゚Д゚)ゴルア!!







あともうひとつ、、、






駐車場代1800円もとるくせに道路の除雪してないってどういうことだよ!?

客舐めてるのか?

そんなんだから殿様商売クソ北って呼ばれるんだヨ(#゚Д゚)ゴルア!!














・・・。



以上、正月あけのスキーで感じたことですヽ( ´―`)ノ

山は良いけど、相変わらず運営はクソなスキー場です・・・。

普通の山ならとっくに倒産してますな。

いい加減に改善求む! ムリかw




でもあんまり客舐めてちゃナナメに凸凹掘っちゃうぜw



やっぱ白馬に行くべきだな~
by cb3wwwoeoe | 2011-01-06 11:56 | どぅでもイイが言いたいコト

by cb3wwwoeoe