人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

ガンダム

この前、ガンダムカフェなるものがオープンしました。




ガンダムと言えば、、、







少し前、次期たいちょがヒマだヒマだというので、ゲーム屋に行って、ガンダム無双2を買ったのですが、意外とハマリました。




ワタシがw





ガンダム_b0187505_1494310.jpg


ボコボコ敵を倒すとストレス解消になります。
あんまりストレスないんだけど








そのゲームをやってる横で、じっと画面を見ているのはキューピー♂。









キューピー♂の口癖が「アムロ、行きマース」になりましたw








ガンダム_b0187505_1492544.jpg
次期たいちょがプラモでガチャガチャ遊ぶんで、ガンダムのビームサーベルが折れてます(+。+)

セロハンテープで修理してますが曲がってますネ(+。+)
by cb3wwwoeoe | 2010-04-27 14:11 | どぅでもイイが言いたいコト

by cb3wwwoeoe