人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

キューピー♂ 入園式

キューピーたん♂の入園式でした。

近所のトモダチと楽しそうに走って幼稚園へ(^o^)

キューピー♂ 入園式_b0187505_1142483.jpg
何でも楽しいのが1番ですネ。




キューピー♂ 入園式_b0187505_11421093.jpg
少子化?ってくらいいっぱいの子供たちが入園。
ワタシの住んでるところは最近、やけに子供が多いです。
今年の入園者数は幼稚園始まって以来、最高らしいです。
子供の数も多いケド、ビデオもった父親の数の多いこと・・・。
会場は熱気ムンムンw 体育館の中、人口密度高いヨー、、、苦しいヨー、、、ハァーツカレタ(+。+)





キューピー♂ 入園式_b0187505_11422551.jpg
昨日の大雨を乗り越えて、ギリギリ桜も頑張ってくれました(^o^)
次期たいちょの時は入園式当日が雨だったもんな~(+。+)




キューピー♂ 入園式_b0187505_11423620.jpg
キューピーたん♂、入園式でも教室でもおとなしく座ってることができました(^o^)
この辺りは次期たいちょの時と違って安心です。












次期たいちょの時は、




 【安心】
  4歳児にしては超しっかりしてて、何でも一人で出来る




 【心配】
  お母さんから離れての集団生活大丈夫なのか?






でしたが、





キューピーたん♂は、



 【安心】
  楽しそうに幼稚園に通う。集団生活大丈夫!




 【心配】
  おやつの時間までガマン出来るのか?



  キューピー♂「いってきまーす!」
  おい、ちょっとまて、、リュック反対に背負ってるぞ!






って感じです。
by cb3wwwoeoe | 2010-04-13 16:41 | ぎぃー&きゅぴたん♂

by cb3wwwoeoe