人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

スキーのない週末

スキーのない週末・・・。4ヶ月ぶりです。


スキーのない週末_b0187505_11283485.jpg
キューピーたん♂ 自転車練習中(^o^)








今日は懐かしい1日


ちょっとした買い物で、子供の頃に住んでいたところの近くに行ったので、ぐるりとまわってみました。8年ぶり?


子供の頃に住んでいた家の前の道・・・。懐かしい・・・。
スキーのない週末_b0187505_11284577.jpg
昔はこの道を車で通ってました。今思うとよくこんな細い道車で通ってたな・・・。
コンパクトカーでギリギリでした。




スキーのない週末_b0187505_11285773.jpg
新しい駅が出来ていました。この辺りにあった家の人はドコ行ったんだろ?同級生住んでたっけ?



スキーのない週末_b0187505_1129653.jpg
何も無かった公園に遊具が出来ていました。











さらに、、



スキーのない週末_b0187505_11291880.jpg
そこから近所、昔、ばーちゃんが住んでた辺りもぐるりと・・・。こっちは20年ぶりくらい? ここも道狭いな~。ステ蔵じゃ入っていけない・・・。



スキーのない週末_b0187505_11295510.jpg
子供のころは大きく感じていた神社も今見ると小さいです。


スキーのない週末_b0187505_1130388.jpg
1人懐かしい思いにふける週末でした・・・。
by cb3wwwoeoe | 2010-04-10 20:27 | 遊ぶ!

by cb3wwwoeoe