人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

ご褒美?

ワタシが凸凹山で仲良くさせてもらってる人の中で、何人か、ワールドカッパーよりも滑走日数が多そうな人がいますw








こーちんさんのコメントにあった




「1等 37インチのブルーレイAquos」



をもぎ取った人もその中の一人ですヨ。

ブハハハ羽歯歯歯はハハハハハハHAHHAHAHAHAHAHAハハハ、ばらしたったwww












こんなの140cmも積み上げたのかよ!?
ご褒美?_b0187505_10202435.jpg

中にストック入れてたんじゃねーのww















ちなみに、そのアクオスをゲッチューした方、ワタシが知ってるだけで、2月だけで20日くらい滑ってたんじゃないですかね~?ww 会社は?www会社は???wwww

ブハハハ羽歯歯歯はハハハハハハHAHHAHA母羽は母羽は母はははははHAHAHAHAハハハ、全部ばらしたったwww




2月って28日しかないのにサ~ww


ワタシなんて今シーズンで20日くらいだぜwww ちゃんと会社行ってますからww
















やっぱ、これだけ頑張って頑張ってハチ北に通い詰めたのを雪山の神様が分かってくれたのか・・・。











・・・。





















いや、違うな。







その人は、、、ワタシの知ってる限りでは、、、






① 猛吹雪の中、幼稚園児の息子を北壁やらスパモやらに強制連行虐待じゃね?してるし、、、




② ゲレンデに来てもシーズン券持ってるからリフト代も払わないし、、、




③ ジュースすら買ってるの見たことねーし、、、




④ いつもタダのお湯でラーメン食ってるしw




⑤ 要するにシーズン中はいっさいスキー場に金落としてなさそうだし、、、
  落としてるのはクソとゴミくらいだな










「オマエもたいして変わらねーだろ」なんてセリフは聞こえぬ





















ふ~む、、、雪山の神様、、、何か間違ってないですか?







オマエのシーズン券も間違ってねーか?」なんてセリフは聞こえぬ
by cb3wwwoeoe | 2010-03-02 10:28 | どぅでもイイが言いたいコト

by cb3wwwoeoe