人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

父親失格の烙印(つД`)

父親失格の烙印(つД`)_b0187505_11271289.jpg

奥神鍋が見える秘密のアジトから出発








山ちゃんは二日酔いであぼーんww











父親失格の烙印(つД`)_b0187505_11272427.jpg

今日は昨日と違って、雪がゆるんでシャクシャク。完全に春の雪ですネ。
父親失格の烙印(つД`)_b0187505_11273097.jpg


















今日は、、、























父親失格の烙印(つД`)_b0187505_11274774.jpg

次期たいちょ、スパモ完走出来ました
(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )
























ワタシは3/4行ったトコで転けました(つД`)












お父さん失格の烙印(つД`)






あぁ、まさか、小2のボーズにやられるなんて(つД`)

オレの今までの10年間は何だったんだ~(つД`)














帰り道


父親失格の烙印(つД`)_b0187505_11283149.jpg

これ見て何だか分かる人はワタシと同世代!
父親失格の烙印(つД`)_b0187505_11283857.jpg


笑いの本質というものは時が経っても変わっていないようで、次期たいちょはこれを見ながらゲラゲラ笑っていました(^o^)






追記 次期たいちょに負けないようにコソ練しようかな・・・
by cb3wwwoeoe | 2010-01-31 15:26 | 雪の上

by cb3wwwoeoe