ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近、ブログ更新しろ!って立て続けに言われたので、今シーズンの報告をば、、、



まずはきゅぴたん♂大会初参戦!!

負けはしましたが、スキーはじめて2シーズン目でこれだけ滑れれば十分です。
ここ最近、とても上手になった気がします。

ちなみに、きゅぴたん♂に教えているのは2つだけ。

「手を前!!」

「前を見ろ!!」

だけです。それ以上は言ってもヤツにはわかりませんw

きゅぴたん♂はそのうち、ぎっ~を抜かしてオリンピック出る気満々です!








そして、同じ大会、ぎぃ~
もちろん、去年に引き続き大人の部

順当なら準決勝、決勝で当たるハズだった、スイカマン、しょーたくんとはあたらず、テンション低めの決勝。

エア台が小さいし、カリカリなので、フリップ自重の滑りでした。結果、2年連続の準優勝、、、

まぁ、しょうがないですネ。

しかし、今シーズンは確実に滑りが上達してます。









そして、3月9日 ハチ北A級公認 前走



ある意味、今シーズンの集大成です。本人もだいぶ気合が入ってます!
フリップは封印(ホントは公トレでオーバーしまくりで大会委員から禁止されたのだw)しましたが、滑り、エアの踏み切りとも前シーズンとは段違いです。
スパモでこれだけ滑れる小ボーなかなかおらんだろ~w


去年ほどではないですがw今年も充実したシーズンになりました。


では、みなさん、またそのうちw




PS
つやぷです。最近、ぎぃ~に勝てる要素がだんだん少なくなってきました。つやぷです。

PS2
たいせー、まゆげちゃんとはやせよw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2013-03-15 21:50 | 雪の上