ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スキーの行き道



きゅぴたん♂は車に乗るといつも寝てます
b0187505_22485330.jpg

首が痛くなりそうですが、きゅぴたん♂は軟体動物並みなのでへっちゃらです。

寝言で「もうたべられない~」とか「ほっぺかまないでくださいよ~」ってよく言ってます。






さて、週末1日目


ハチ北到着
b0187505_2312355.jpg





晩御飯
b0187505_2249297.jpg





だってさー、、、霧で何も見えないんだもん。。。

















2日目!!!




快晴!!!
b0187505_2250846.jpg






スカイロードからは棚田もくっきり
b0187505_22503521.jpg






北壁を通り越して、、、
b0187505_2252018.jpg





今日はきゅぴたん♂と樹氷コースを散策しました(^^)
b0187505_22521250.jpg






今シーズンは心にゆとりがありますヨ。だって今日からしばらくは自由の身ですから~www







なんて話をしていると




「俺ももうすぐ自由の身だぜ!」



なんて言ってる人が身近に・・・・。




だめだな、こんなんだから日本の経済は停滞するのだなw









そうそう、鬼になりそうなチュー坊くん、いつでもまた勝負しちゃるぞ
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノオトナをなめちゃいかんw
ウデ磨いておくんだナ!
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2012-01-22 22:47 | 雪の上
おいおい!またかよ!!


養父「万灯の湯」管理者が撤退へ 運営方針白紙に




この前、万灯の湯の受付のねーちゃんに「平日ってガラガラなん?」

って聞いたら、「ううん、そんなことないですよ!冬は大学生とかがスキーの帰りにいっぱい入っていくからいそがしいですよ!」

って言ってたのに・・・。ウソじゃんw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2012-01-19 11:50 | どぅでもイイが言いたいコト
とうとう楽しかった13連休も終了です。




今日は自宅で休憩です・・・。

なんだか、某所に充満している胃腸風邪にやられたみたいだ・・・
体がだるーい。。。(ノ_-。)






さて、、、冬休みの出来事
b0187505_16392884.jpg

ぎぃーのニューウェア かくれんぼ大会大成功!!






b0187505_16395983.jpg
コンディション抜群
このコンディションは近年にないですネ!





きゅぴたん♂もぎぃーと2人でリフト乗れるようになりました
b0187505_1641757.jpg







b0187505_16414243.jpg
快晴!!!
b0187505_1641547.jpg







いつものメンバーで新年会
b0187505_16423410.jpg






昨日はハチ北キッズがあつまりました(^∇^)
b0187505_16432214.jpg








普段乗らないハイランドビューの下りリフト
b0187505_16435356.jpg
雲の中に夕日がさして幻想的でした









そして、、、

この冬休み最大の成果はこれ↓


つやぷ「飛べるか?」

ぎぃ~「う~ん、大丈夫でしょ!」



リフトからは大歓声でした(^_^)





2エアもそうですが、1エアのTSもいい感じです。技の前には踏み切り。WJ師匠の教えをきっちり覚えています。夏の成果ですネ。





しかし、、、小4で雪上バックフリップとは、、、我が子ながらコイツ、スゲーわ・・・

さーやパパ、パパの気持ちがわかってきましたヨ・・・




「ぼくもしょうがくせいになったらできるんやけどなぁ~」

って言ってるきゅぴたん♂の方が大物かもしれませんがw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2012-01-09 16:51 | 雪の上
今年もよろしくお願いします。

ボチボチ ハチ北で滑っております。





きゅぴたん♂もスキーデビューしました!
b0187505_23455035.jpg


去年は1本目で骨折したので、今回が本格的に初スキーです。
b0187505_2346554.jpg


本人もとても楽しかったようで、ほっとしました(*゚ー゚)v
b0187505_23461736.jpg


ぎぃーと同様、初スキーで山頂デビューw
b0187505_23471520.jpg


なんとかなるもんです(^-^*)







そんなわけで、きゅぴたん♂初スキーアーカイブ

最後はお約束w







ついでにぎぃーアーカイブ

凸凹前から






凸凹後ろから

ぎぃーはだいぶイカツクなってきました。いい感じです(^0^)
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2012-01-03 23:52 | どぅでもイイが言いたいコト