ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


山に遊びに行くと。。。
b0187505_14384970.jpg


























事故車発見www
b0187505_14385821.jpg












犠牲者は鹿1匹 (-_-)














エアバック全開www
b0187505_1439895.jpg
車こんなになってるのにブラシ滑ってる場合じゃないでしょw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-10-29 14:26 | どぅでもイイが言いたいコト
奈良を突っ切り、和歌山川湯温泉
b0187505_13584430.jpg



b0187505_1358542.jpg
時期的に仙人風呂には入れませんでしたが、料理もおいしくてなかなか良い宿でした(^o^)






で、熊野本宮にお参り
b0187505_1359577.jpg


ワタシがいる間、すれ違った参拝客はゼロでした。
b0187505_13591237.jpg



宿泊した宿の方も、台風以来、お客さんがすごく減ったと嘆いてました・・・。

本宮周辺はこの前の台風の災害後はほとんどないので早く客足も回復して欲しいですネ。












~次の日~


湯の峰温泉
b0187505_13592331.jpg








b0187505_13593640.jpg
日本最古の温泉と言われる「つぼ湯」」に入りましたヽ( ´―`)ノ
b0187505_1401763.jpg














さらに、さらに次の日、、、



「わたらせ温泉」
b0187505_140276.jpg

ここは西日本最大の露天風呂とのことです。確かに、チョーデカイ。余裕で泳げる。さらに貸し切り状態でサイコー\(o ̄▽ ̄o)/







帰りに谷瀬の吊り橋に寄りました。
b0187505_1403959.jpg
もちろん恐ろしいので渡ってませんw見ただけw




あ、ちなみに仕事ですよ。仕事。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-10-26 23:56 | 遊ぶ!

ワタシが生まれる前の話ですが、姫路大博覧会というイベントがありました。



手柄山は当時の高度成長期のぁゃしぃ名残がぷんぷん漂っていて、B級スポット好きにはたまらない場所ですぉ




b0187505_13164429.jpg
昔はよくブラブラしてたのですが、久しぶりに手柄山へ。




b0187505_1316539.jpg
b0187505_1317624.jpg
b0187505_13171574.jpg
ワタシが生まれるまえにモノレールも廃止になり、そのまま駅も閉鎖されたままだったのですが、リニューアルして、当時のモノレールが展示されていました。









b0187505_13173097.jpg
で・・・。









きゅぴたん♂リクエスト、、、こちらもリニューアルした水族館。
b0187505_1317497.jpg








b0187505_1318827.jpg
ペンギン
b0187505_13181745.jpg








b0187505_13182488.jpg
なんだかよく分かりませんが、きゅぴたん♂は魚に夢中です。







小学生が遠足に来てた。
b0187505_13183533.jpg

きゅぴたん♂を探せw







b0187505_13184468.jpg
えさやりタイム





b0187505_1319050.jpg
そんなに珍しい魚はいっぱいいませんが、

b0187505_1319883.jpg
いろいろな展示もあり、

b0187505_13191985.jpg
きゅぴたん♂が大喜びするには十分でした。










手柄山水族館と言えば、カメ
b0187505_13193444.jpg



カメ
b0187505_13194639.jpg




カメ
b0187505_13195289.jpg




カメ
b0187505_1320587.jpg

















b0187505_1320243.jpg
水族館の後はお城探検
b0187505_13203784.jpg

b0187505_13205373.jpg





b0187505_13211447.jpg
ズンズンお城を登っていくと新幹線と現在改修工事中の姫路城が見えます







b0187505_13212642.jpg
その後も
b0187505_13214335.jpg
手柄山をぐるりと1周して
b0187505_13215113.jpg
きゅぴたん♂の大冒険糸冬-了-(^o^)
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-10-17 13:11 | 遊ぶ!
本日、きゅぴたん♂を狙っているカメラw
b0187505_1353593.jpg

3台あわすと中古車くらい買えるw








b0187505_1364721.jpg
運動会です。
b0187505_1365316.jpg











リレーでバトン落とすきゅぴたん♂
b0187505_13707.jpg

ぎぃーも1年生の時落としてました・・・
兄弟そろって・・・


b0187505_1371467.jpg
走ると意外に速いきゅぴたん♂
b0187505_13115622.jpg


毎年リレーのアンカーかトップを走るぎぃーのような猿並瞬発力はありませんが、きゅぴたん♂は体がしなやかです。体が柔らかいので、1歩が広い感じ。この1年でだいぶ成長した気がします。







綱引き
b0187505_13121362.jpg






b0187505_13122513.jpg
大喜び
b0187505_13123562.jpg







b0187505_13124580.jpg
玉入れ



一生懸命やって、ホンキで喜ぶ子供達見てるとこちらまで楽しいです。

オトナになってもホンキで喜ぶこと忘れちゃだめですよね。

早く雪降れ~ヽ( ´―`)ノ







幼稚園は運動会なのに、ウチの住む地区では祭りをしてました。
b0187505_1313257.jpg

ふ~ん、、、地域の行事がかぶることってあるんですね。
b0187505_13131287.jpg



ワタシが子供のころ住んでた地域は「祭りのためなら死んでもいい」ってホンキで思ってるヤツがイッパイいる気合い入りすぎの地域で、祭りの日は学校も会社も休みだったので、ちょっとびっくりしました。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-10-16 13:01 | ぎぃー&きゅぴたん♂
バスクリン入れ杉w
b0187505_1033178.jpg






てなことで、
b0187505_10332524.jpg



初バグです。
b0187505_10333220.jpg





WJのBIGでしか飛んだことのないバックフリップを他のキッカーでかけられるか?

ということでやってみました。





b0187505_10334441.jpg

何の問題も無いようですヽ( ´―`)ノ
b0187505_1033514.jpg







だいぶ安定してるので何とか雪のうえでも発射できそうです(^o^)
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-10-08 19:32 | 雪じゃないけどスキー
生き物大好ききゅぴたん♂の日課

ぎぃーは保護者の役目で同行


のりこえる
b0187505_187597.jpg


さがす
b0187505_1871293.jpg


秋の恵みでいっぱいです
b0187505_1871945.jpg


捕る
b0187505_1872482.jpg


飼う
b0187505_187319.jpg
メダカ?大漁w





ウチにはきゅぴたん♂のオトモダチがいっぱいです。

クワガタ(種類いっぱい)・カブトムシ幼虫・バッタ・カマキリ・メダカ・カエル・・・。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-10-05 18:08 | ぎぃー&きゅぴたん♂
今週からホンキだそうと思っていましたが、あいにく大屋のウォータージャンプも9月で糸冬-了-しました。正確に言うとまだプレオープンしてるんですが、この気温であの水温の水に飛び込むとたぶん心臓止まるのでむりぽよ。ダメだこりゃ。しょうがない、来週からホンキだすか。いや、ホンキだすってブラシでか?そりゃ危ないしな。やっぱ雪が降るまでホンキ温存するか・・・。







さて、




20代の前半は10~15日

20代の後半は20~25日

ここ4シーズンくらいは平均すると30日くらい雪山滑っています。




まあ、普通に会社行きながら、、、きゅぴたん♂の子守もしながら、、、冬場の休みもスキー以外でしなくちゃいけないこともあるし、、、

という感じで滑ってるとだいたいこんなもんでしょ。







ちなみに、ぎぃーはスキー始めて5年で合計100日くらい。

その100日での成長はめざましいものがありました。









「やっぱりちっちゃいころからやらないと上達しないんだよ!」









ってのが一般的な理解なのですが、、、、













そんなのくそくらえw













あえて逆らってみますヽ( ´―`)ノ





















今シーズンは50日くらい滑ってみますヽ( ´―`)ノ




まあ、ぎぃーは学校休ませないので30日くらいだと思いますが。。。
\(o ̄▽ ̄o)/





まだぎぃーには負けぬ。











等と言いつつも、食べ放題方式じゃなくて、コンディション良いとき狙って一番おいしいトコだけ食っていくようにします。オ・ト・ナですからwwwなんでも張り切り過ぎちゃダメですお










ってことで、今年もハチ北のシーズン券申し込みました。

そのスジの方、今シーズンもよろしくデスm(_ _)m
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-10-04 15:06 | どぅでもイイが言いたいコト