「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0187505_17282072.jpg






この夏の目標














complete!!















次期たいちょは、土日と2日間、WJしましたが、




1度目はあたまぼっしゃーんw、、









2回目で初成功!
(ちなみに人生8回目)







それまでの人生7回の失敗、怖さと痛さで次期たいちょの心は完全に折れかけでしたが、みんなに盛り上げてもらって本当に感謝です。ありがとうございます。





1度成功すると2日目には着地地点まで見えるようになり安心して足から着水できるくらいのレベルまでになりました(^o^)




寒くなるまでに精度高めてクロスバックくらいまで習得して雪の上でブッ放します(^o^)
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-07-31 17:27 | 雪じゃないけどスキー

ついにヘルメットをかぶる乗客も 中国の新幹線


ワロタww どうなってんだ?この国はwww
遺書もってヘルメットかぶってバッタモン新幹線乗るかw
国も国なら人も人ですw






TVタックルの「菅直人 献金問題」の特集が神回だった件


ちなみにワタシは前の選挙でも民主党には投票してませんヨ。
こうなるのは目に見えてましたからね。。。






宮崎あおい「夫と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。」
サザエさんまで汚染されてる


宮崎あおいのダンナのツイートが話題になってるようですがw
何年間も、朝はずっとめざましTV見てたんですが、今は気持ち悪杉なんで8チャン見てません
ヽ( ´―`)ノ
ウジテレビはニッポンにウンコ放送垂れ流すなw







剣の道 記憶失っても 福翔・城千晶選手 練習中けが…両親の顔も分からず 支えた仲間と「思い出を」

記憶戻るといいですよね・・・。
スキーやボードでも記憶喪失って結構なりますヨネ。
ワタシの回りにも記憶喪失になった人が数名います。短期的な記憶ですが・・・。
まあ、忘れ去りたい記憶もイッパイあるのも事実です。







手足口病の患者数、過去最多 西日本で増加

朝、起きてきたきゅぴたん♂の口元に白いてんてんが!!!















もしや?と思ってよく見てみるとやっぱりヨダレの跡でしたw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-07-28 12:40 | どぅでもイイが言いたいコト
夏休みの絵日記がウォータージャンプだと先生に何やってんだ?って思われそうなので、日本海に海水浴に行きましたヽ( ´―`)ノ






子供たちは大はしゃぎです(^o^)
b0187505_13325012.jpg
4兄妹たち









特にきゅぴたん♂は海大好きなのです。
b0187505_1333219.jpg
全然泳げませんが・・・。









「今日は水に飛び込まなくてもイイから楽しい!」(バックフリップ恐怖症ですw)
b0187505_13331160.jpg

と言ってた次期たいちょはいかだの上からバックドロップされてましたw









b0187505_13331945.jpg
ビール片手に1日浜辺でのんびり。やっぱ夏はこうでなきゃネ。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-07-23 13:04 | 水の中


ウォータージャンプの翌日、トランポリンの先生と少し話をしました。







つやぷ「次期たいちょ、ウォータジャンプでバックフリップやってみたんですけど、アタマから着水しましたw」










とらんぽ先生「えっ?回り過ぎちゃいました?」












つやぷ「・・・。いやいやイヤ、全然回りませんでした・・・。」














動画見てもらいました。

「あたま~あたまぼっしゃ~んや~」とのんきに言ってるがきゅぴたん♂です。せいぜい今のうちに笑っておけ。5年後にはオマエもこうなるのだw









とらんぽ先生「全然回ってないデスネ(-_-)」








とらんぽ先生もこりゃいかんと思ったのか、次期たいちょの足におもりをつけて跳び箱の上からバックフリップさせてましたw











まあ、回るだけなら首さえ返せば簡単に回ると思うんですけどね・・・。

ちなみに体操では早くに首を返すとダメみたいです。少しスキーと違いますよね。

















2日目、「今日はバックフリップしなくて良いから好きに飛んで良いヨ」って言ってあげると楽しそうに飛んでました。




まあ、楽しくなくちゃイヤになっちゃいますからネ~
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-07-18 13:02 | 雪じゃないけどスキー
b0187505_11461535.jpg
今日も良い天気。


キュぴたん♂も1人で滑れるようになったことだし、クソ暑いし、今日は完全に観戦モードです(^o^)









次期たいちょは昨日に引き続き、今日もWJです。
b0187505_11462559.jpg








昨日のバックドロップ、、、じゃなかった。。。

バックフリップ4本で心が折れたままの次期たいちょw











今日はひたすらアップライト系です。




ツイツイスプのスプ
b0187505_11464487.jpg

の横のお立ち台の人が気になりますw



















そしてきゅぴたん♂
b0187505_1147226.jpg









「手は前に出す!」
の教えをひたすら守ってるのでござる。
b0187505_11471295.jpg
カワユスw
























とある方と話してるときに、





「ちゃんとスキーがんばったらクワガタ買ってあげる!って言ったら子供なんてイチコロですよw」










なんて話題がでて、、、













それを横で聞いてたきゅぴたん♂が、、、















「こぶ10ぽんすべったらクワガタかってくれる?ねぇ、おとーさん。クワガタかってくれる?ねぇ、ねぇ、おとーさん、くわがたかってくれる?くわがた!くわがた!」















「うん。いーよ!がんばったらクワガタ買ってあげる!」

















これできゅぴたん♂に火がつきましたwww
なんて単純なw











昨日ロープはずれたばかりなのにホントにコブ10本滑ってました(^o^)
b0187505_11473256.jpg

ゴロゴロ転げていましたがなんのその。恐るべしクワガタパワーw
b0187505_11475298.jpg




















さて、次期たいちょ






1人だとなかなかテンションが上がらないようですが、グイグイ引っ張っていってもらえる先生を見つけました(^o^)
b0187505_114862.jpg






技術的なこともいろいろ教えてもらって本人もとても喜んでいました。ホントに感謝です。また遊んでやってネ(^o^)
b0187505_11481543.jpg











ツイーツイースーwのツイーw
b0187505_11483076.jpg










コザック~
b0187505_11484214.jpg







アップライト系は全然恐くないので楽しそうです。















b0187505_1149086.jpg
そんなこんなで










最終的にはきゅぴたん♂も

「ボクもあのが欲しい!」

b0187505_11491313.jpg
ってことで初ストック









「寒いからもうWJやだーっ」

と言いつつ水の中で遊んでる次期たいちょ
b0187505_11493089.jpg
まだまだコドモですネ


























で、、、











次の日


















b0187505_11494437.jpg
我が家にクワガタが増えましたw







ちなみにカブトムシは既にイッパイいます
b0187505_1149557.jpg

[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-07-17 12:44 | 雪じゃないけどスキー
きゅぴたん♂が1人でリフトに乗れるようになりました(^o^)
b0187505_15134051.jpg







そして犬のお散歩卒業!!
b0187505_15135183.jpg









この夏の目標を達成しました(^o^)
これでオレの冬は自由だw




















で、、、







もう1つの目標







次期たいちょのバックフリップです。



と言うことで今日も次期たいちょはウォータージャンプ











今日も飛んでる未来へのタマゴ達






関西No.1高校生
b0187505_15141864.jpg

コーク7








A級のお父さんもあと少しで抜きそうな中学生
b0187505_15142579.jpg

360















そして次期たいちょ バックフリップ発射w
b0187505_15143547.jpg

おぉ!良い感じで踏み切った!!







b0187505_15144590.jpg
おぉ!良い感じで回ってる!!!










b0187505_15145684.jpg
おおおおおおおおおおぉぉぉぉおおお!?!?!?












・・・。ってことで今日もそのまま頭から落ちましたw














b0187505_1515999.jpg
4回やって、完全に次期たいちょの心はおれましたw












b0187505_1515255.jpg
ウォータージャンプやめてオネーさんに遊んでもらってます・・・










夕方以降はオトナのお楽しみw
b0187505_15153517.jpg

チョー美味かったです。ごちそう様でしたm(_ _)m
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-07-16 19:12 | 雪じゃないけどスキー
とにかくブラシが恐くてずーっとボーゲンしていた次期たいちょ。







別に、亀大将のようにブラシを極めようと言う気はサラサラ無いのですが、せめてウォーターのアプローチくらいはなんとかビビらず滑れるようになってもらわんと・・・。












ってことで、













「ウェーブでエッジ使ってもエッジかまないからムリなんだよ。いつまでもビビってないで足閉じて真っ直ぐちょっかってこい!!」









と言うと、














こうなりましたw







「とーさん、出来たで~ヽ( ´―`)ノ」





・・・。確かに足閉じて真っ直ぐだな・・・・。






でも、、、










「・・・。もうちょっとターンしろよ。」









と言うと、ヤツは








むーりーヽ( ´―`)ノ







と言い残しそのままスコーンと行ってしまいました・・・。










・・・。まあ、別に良いんですけどね。。。でも、ちょっとなぁ~











きゅぴたん♂、今日でブラシ4日目でした(^o^)
もう少しで犬のお散歩から卒業できそう・・・かな?




ちなみに次期たいちょの時は今のきゅぴたん♂より1つ年下の時に

大屋ブラシ4日
   ↓
六甲山人工スキー場 1日
   ↓
ハチ北 リフト1本目から山頂デビュー

でした。ブラシも3日目には犬のお散歩卒業していた記憶があります。
今考えると結構、ヤツはスゴイですね。



きゅぴたん♂は今年の1月にポッキリ足も折れてるし、焦らずじっくりコトコト育成していきます(^o^)
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-07-10 18:06 | 雪じゃないけどスキー
貴重な冬場にロープを引っ張るのもイヤだし、夏場がんばってるワケですよ
(^o^)
b0187505_1637283.jpg

冬場はやっぱり自分が滑りたいでしょ~!






と言うわけで、今週もきゅぴたん♂犬のお散歩卒業計画のため、大屋へ。








梅雨明けしました。
b0187505_16371112.jpg

景色は良いですが溶けるほど暑いです(-_-)







クソ暑いのにウェット着てトランポリンの次期たいちょ
b0187505_16372269.jpg

トランポリンならクルクル回れるんですけどね・・・。
3分で汗だくになってましたw












きゅぴたん♂
b0187505_16373047.jpg


・・・。おかしい。ヤツも飛んでたハズなのに、宙に浮いてる写真が1枚も無いww















今日は暑いからプールに入りたかったようです。
b0187505_16374590.jpg

ウォータージャンプ2回目の次期たいちょですが、ようやくビッグで抜けなくなりましたw
でも、まだまだチョービビリモード全開なので、リップの手前までボーゲンしてます(-_-)


















































・・・。暑さに弱いきゅぴたん♂
b0187505_1638716.jpg

この前と一緒の格好してます・・・。


オイオイ、、がんばってくれヨ~(>_<)




















プールに足をつけてると涼しいことに気づいたきゅぴたん♂とWJする次期たいちょ
b0187505_16381929.jpg


オイオイ、、がんばってくれヨ~(>_<)























修羅の国から来た人達に囲まれる次期たいちょ
b0187505_16385181.jpg

今日のWJのビッグのスタート地点には修羅がイッパイ。
関西の大会ならこのメンバーで表彰台独占ですね。













修羅のエア
b0187505_1639149.jpg

















修羅のエアに影響されて次期たいちょバックフリップ
b0187505_16391237.jpg
(人生2回目)

















見事背中から墜落www
b0187505_16392033.jpg

ビビってるからなのか、筋力がないからなのか、全然回りませんw
ちょっと時間かかりそうです。












日は暮れ













・・・夜は満天の星空です・・・

b0187505_16394646.jpg






b0187505_16395492.jpg



おかしい、きゅぴたん♂が滑ってる写真が1枚も無いぞ・・・。



今日もたいして滑ってないきゅぴたん♂ですが、夜になって、どこからかクワガタを捕まえてきてました。その辺りはさすがだな・・・。



イヤイヤ、、、はたして、犬のお散歩からいつ卒業できることやら・・・。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-07-09 23:35 | 雪じゃないけどスキー
昨夜、、一睡もせず朝まで呑むつもりだった大王をなんとか説得して睡眠w

といいつつ、睡眠時間4時間・・・ネムー(-_-)



それでもみんなで朝温泉

朝食(^o^)
b0187505_1332736.jpg

雑~












キャンプ場にはでっかい池がありました。




b0187505_1334297.jpg
鯉とか白鳥?にエサやり。
b0187505_13439.jpg








で、白鳥ボートに乗ってみた(^o^)
b0187505_1341092.jpg

こんなのに乗るのは20年ぶり以上だw







めっちゃ近いw
b0187505_1341833.jpg




めっちゃ近いw
b0187505_1342680.jpg

手だしてかまれた人がいましたww










白鳥ボードおもしれぇ~(^o^)




と思ったのも最初の10分、、、


あとはペダル漕ぐのが大変大変。靱帯ブッチ男のリハビリにはもってこいだな。

















キャンプ地を後にし、


b0187505_1344166.jpg
備前長船刀剣博物館へ。


好きな人にはたまらんでしょうね。
b0187505_1345817.jpg



刀見てるとぶった切りたいヤツの顔が浮かんでくる。どっかの電力会社の社長とか。






巷で有名?な食堂
b0187505_1351598.jpg


ウマー
b0187505_1352257.jpg


ウマー
b0187505_1352813.jpg





と、まあ、ひたすら食って、呑んでの恒例会議、糸冬-了-ヽ( ´―`)ノ


来週から摂生せんと・・・
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-07-03 13:02 | 遊ぶ!
今年は海鮮です。





日生 五味の市へ
b0187505_11415783.jpg

b0187505_11421781.jpg







でっかいハモ かなり凶暴(゚Д゚)
b0187505_11422376.jpg

コイツは丸焼き&湯引きになりました
激ウマー(^o^)でしたw












そんな調子でブラブラ食材&酒を購入しながらようやく本日のキャンプ地到着


ミニ動物園があったので、

ヤギとか、
b0187505_11423831.jpg




クジャクとか見て、、、
b0187505_11425184.jpg

b0187505_11425817.jpg



アスレチックで遊んで、、、
b0187505_1143829.jpg










いざ、
b0187505_11432195.jpg

b0187505_11432947.jpg




マイアヒー
マイアフー
マイアホー
マイアハッハー

-^o^-/

呑ま呑まイェイ







飲み出してからの写真が全くねぇwww

大王が寝る気ねぇ~w




日生で奮発した海鮮類美味かったです(^o^)
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-07-02 12:40 | 遊ぶ!