「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

つやぷ 「次期たいちょが生まれる前に長野でオリンピックがあってな~。里谷多英っていう日本人が優勝したんやぞ~。」

次期たいちょ「ふ~ん。スゴイなー(^o^)」

つやぷ「そうだ、とーさんが、その里谷が優勝した時のエアと一緒の技したろ!」

次期たいちょ「えっ!? とーさん、そんな技出来るの?? オリンピック優勝した人の技!? スゴイ! スゴイ! やって! やって! ボク、先に滑って降りて、モーグルコースの下で見てるわ!!」



~つやぷ 実技披露~



1エア チョイスプ

2エア うんコザック




つやぷ「どうだ! 次期たいちょ!」

次期たいちょ「・・・・。そんなんでオリンピック優勝できたん?」

つやぷ「・・・。」












そんなやりとりをしたのが前シーズンの終わり・・・


















今週、ハチ北に行ってみるとようやくモートレにエア台2基が設置されていました。











今シーズン、初めて滑るモーグルコース。

で、いきなりの滑走がこれです・・・。















「次期たいちょ、まだまだ、子供やのぅ!」



って言いたい方、大屋コブリンピックでお待ちしています。もちろん一般男子の部です。










まあ、


何年も何年も凸凹ばっかり滑ってるオマイラよ、、、


あっさり次期たいちょを退けて、


「次期たいちょ、オトナってスゴイだろ!」


って言いたいだろ?ってことだw












ちなみにヤツの2年前はこんなんでしたヽ( ´―`)ノ




2年後はどうなってるのか楽しみです。




ワタシの動画は2年前どころか、10年前のものでも代わり映えしないんですけどね(-_-)









これ、面白かったですw 連結する方、募集中ww
b0187505_1633718.jpg

*もぐさん写真拝借しました


[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-01-29 16:45 | 雪の上
先週末はお騒がせしました。


きゅぴたん♂、あの後、病院直行で診断の結果、右足の太いほうの骨がポッキリでした。
でも複雑骨折でもなく、神経も大丈夫そうで手術なしで固定するだけで完治しそうとのことでした。

不幸中の幸いでした。


大人なら全治3ヶ月らしいですが、子供は治りも早いようで、歩けるまでに1ヶ月程度らしいです。


土曜日は痛みであまり眠れなかったのですが、日曜日はだいぶ痛みもマシになってきたようで笑顔も戻ってきました。


本人は、「スキー楽しかった!」と言っているので完治したら今度は雪遊びにでも連れて行く予定です。

あれだけ痛い思いしたのに「スキー楽しかった!」と言ってるきゅぴたん♂には親ながら心の強いヤツだなぁと感心させられました・・・。



心配してTELやメール頂いた方、本当にありがとうございました。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-01-24 08:22 | どぅでもイイが言いたいコト
今週は土曜日にくる人がかしこい人です。
b0187505_14321695.jpg

日曜に行った人、アナタたちはあんぽん予想以上に猛寒波、凄かったようですね。ご無事で何よりw







さて、ハチ北にもボックスが出来たので、やってみたヽ( ´―`)ノ







つやぷ ウィリー撃沈
b0187505_14322346.jpg










次期たいちょ マタ裂け撃沈
b0187505_14323061.jpg










あっちゃん 自重に耐えきれず撃沈
b0187505_14323738.jpg



慣れんことするもんじゃねーな~












2回ほどボックスやって、あとはひたすらスパモ猿ループ(^o^)蛍の光まで
b0187505_1432526.jpg

楽しすぎる\(o ̄▽ ̄o)/












サイボーグ009 秘密の遊び場
b0187505_1433110.jpg

ここで久々にフロントフリップ2回決めました!地上で
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-01-15 14:30 | 雪の上
ハチ北3連投!!!































するほどワタシはコドモじゃありませんw










今日は家でキューピー♂たんとのんびり。疲れたからハチ北に行かなかったワケじゃないよ。オマイラと違ってオレはオトナなのだよw
b0187505_10235340.jpg

キューピー♂たん最近は折り紙に夢中。手裏剣ばっかり。












天気良いので散歩
b0187505_10241167.jpg

去年のクリスマスにサンタさんに貰ったスケーター。











近所の神社で恵比寿さんやってた。ほとんど人いないけどw
b0187505_10242083.jpg











と言うわけで近々、天気良ければキューピー♂たんと一緒にハチ北行きますのでヨロシク~
b0187505_10243027.jpg

[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-01-10 10:23 | どぅでもイイが言いたいコト
奇跡的に全員、朝に出発w(何人か写真には写っていませんが)


b0187505_11215969.jpg


まあ、今回は山ちゃんがいなかったからナw
















午前中は今日も良い天気
b0187505_112295.jpg

リフト上は左から長男・次男・長女w














b0187505_11222372.jpg
次期たいちょのリクエストでハチ高原にあるタイムアタック!






コヤツは21秒台でした。大マジで負けるオトナ多数w
係のおっちゃんには「経験者ですか???」って聞かれたw





ちなみにかろうじて父親の面子を保ったワタシは20秒台でしたよw
たぶん来シーズンはもうだめだ
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-01-09 15:20 | 雪の上
毎年恒例、少し遅めの新年会です。

去年はハチ北の宿で新年会でしたが、今年は例年通り、ハチ高原の宿です。ここの宿のミソ鍋は絶品です。チョー安いしヽ( ´―`)ノ



宿の方曰く、




長男と次男
b0187505_1444269.jpg

スキー場でよく間違われますがホントは兄弟じゃありません~













長女と長男w
b0187505_144494.jpg

スキー場でよく言われますが長男の方が長女よりしっかりしてるってのはホントですww



















そんなこんなでぼちぼちハチ高原

b0187505_14441724.jpg


を通過し、、、










いつものようにハチ北へ
b0187505_14442957.jpg









去年の1月の3連休もそうでしたが、今年も最高のコンディション。
快晴+パウダー+凸凹。
b0187505_14444177.jpg





とっくにお昼の12時回ってるのに昼ごはん忘れる程の楽しさ(^o^)





たっぷりと雪遊びしまくって夕方、ハチ高原へ移動
b0187505_14445265.jpg














そして新年会本番!

見よ!この笑顔ww
b0187505_14445954.jpg

快晴+パウダー+凸凹+ビールのスーパーコンボに優るもの無しw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-01-08 21:43 | 雪の上
b0187505_1146496.jpg



こんなに混んでるのにどうして隣のトリプルリフト運転しないんだよ!?

客舐めてるのか?

そんなんだから殿様商売クソ北って呼ばれるんだヨ(#゚Д゚)ゴルア!!







あともうひとつ、、、






駐車場代1800円もとるくせに道路の除雪してないってどういうことだよ!?

客舐めてるのか?

そんなんだから殿様商売クソ北って呼ばれるんだヨ(#゚Д゚)ゴルア!!














・・・。



以上、正月あけのスキーで感じたことですヽ( ´―`)ノ

山は良いけど、相変わらず運営はクソなスキー場です・・・。

普通の山ならとっくに倒産してますな。

いい加減に改善求む! ムリかw




でもあんまり客舐めてちゃナナメに凸凹掘っちゃうぜw



やっぱ白馬に行くべきだな~
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-01-06 11:56 | どぅでもイイが言いたいコト
あけましておめでとうございます
b0187505_13581631.jpg


今年もよろしくお願いします
b0187505_13583136.jpg



ちゃんとお正月はスキーばっかせずに初詣に行きましたヨ~★
オトナですからw
b0187505_13584077.jpg



お賽銭入れて、願い事するキューピー♂の横で耳を傾けると
「おなかいっぱいごはんがたべれますように」
って言ってたw
b0187505_1358469.jpg



もちろん買ってあげましたヨw
b0187505_13585236.jpg



年賀状くれた方、ありがとうございますヽ( ´―`)ノ
お返しできなくてすいませんm(_ _)m
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-01-05 12:53 | どぅでもイイが言いたいコト