ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日も懲りずに(ry












追いかけてみた。
b0187505_1147290.jpg

結構速い。やばい。でもまだ負けないよ。ワタシはw























小3ギャング・幼稚園年長姫・小3ギャング
b0187505_11482076.jpg

合体するとたぶん負けそう
3人足してもワタシより若いのだ(-_-) ちょっとショック(>_<)






















姫の服を着てみたw
b0187505_1152546.jpg

意外とイケルw



















ファンネル1機を利用して何とかチキンカツを撃墜
b0187505_1153226.jpg
まんどさんはチキンカツに撃墜されました
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \













う~む、記録にしてみると相変わらずこれで良いのか?って1日だな・・・。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-12-23 19:45 | 雪の上
ホームゲレンデ おーぽんしましたヽ( ´―`)ノ






人工雪ですけど・・・。











ハチ北の今シーズン初凸凹刻ませてもらいました。

中盤以降のトラップ2~3箇所、面白かったでしょ~?
なぜかああなっちゃいましたw














今シーズン 滑走5日目 親が掘った凸凹を子が滑るのMOVE

最近、恐ろしいスピードで成長しています。
1日1日、朝と夕方で滑りの違いが分かるくらいに・・・。
今シーズン、まだ滑走5日ですが初日とは別人です。

そのウチ、ワタシの手に負えなくなりそうですヽ( ´―`)ノ
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-12-18 15:51 | 雪の上
海も良いけど、やっぱり冬は雪山だな。




今年初の雪景色


やっぱり周りが芝生より一面白くてテンションアップですヽ( ´―`)ノ

b0187505_19434072.jpg
先週に引き続き、チビッコ★ギャング







・・・滑って飛んで跳ねて昼食・・・
b0187505_19432183.jpg






テーブルの無い野外での昼食、すばらしいアイデアかと思いましたが、すぐにザルソバ並に冷えてチビッコギャング黒は寒さのあまりふるえてました
( ゚∀゚)アハハ
b0187505_19425329.jpg

















さて、今日のベストショット
b0187505_19435027.jpg


相変わらず緊張感の無いKやんカンチョージャストなうwww

[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-12-11 19:41 | 雪の上
和歌山県串本町にやってきました。


b0187505_11515463.jpg

日本海は年に何度か見るけど、太平洋を見たのは久しぶりです。





12月でも飛び込めそうなイキオイ。
b0187505_1152158.jpg

びっくりするくらいキレイです。ホントにキレイです。ここに住みたくなるくらい。でも雪山遠いよね・・・(-_-)
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-12-10 11:50 | どぅでもイイが言いたいコト
そういや、中学生のころに学校の野外活動でここに来たなぁ~
b0187505_15392951.jpg




と言うわけでハチ高原にやってきました。








アップ神鍋では挫折した凸凹もハチでは苦労せずこの通り~
まあ、ハチといえどハチ北人がいっぱいいましたからネヽ( ´―`)ノ
凸凹楽しぃ~
b0187505_15393564.jpg

Hart F12 128cmをはいて2日目の次期たいちょ。
滑りがかなり安定した感じがします。
あとはスピードさえつけば結構イイトコ行けそうです。







朝は雪がちらついていましたが、午後からは雲一つない良い天気
b0187505_15394677.jpg

初めてハチ高原の人工雪ゲレンデに来ましたがいつもと景色が違って楽しめました(^o^)

















今日のベストショット
b0187505_15395582.jpg

相変わらず緊張感の無い亀大将カンチョーされる1秒前www


次はアナタの番かもしれませんw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-12-06 15:42 | 雪の上