ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0187505_15135587.jpg
Hart F12 128cm
(右から2組目)


とうとう次期たいちょもモーグル板ですヽ( ´―`)ノ




最初は長さにとまどっているようでしたが、夕方にはスイスイ滑れるようになっていました。
(今まで使ってたスキーは110cmでしたから18cm長くなりました)

長くなった分、高速での安定感がかなりアップしました。

ワタシが本気でぶっ飛ばしてもすぐ後ろをついてきます・・・。
これならパトロールも振り切れそうです









さて、今日の出来事・・・






昼過ぎ、、、





この日、朝から一緒に滑っていた凸凹ジャンキーな方が一言・・・














「掘りませんか?」















ワタシ「・・・。2人で?」


















「ええ、2人で掘りましょう。」
(もはや凸凹中毒末期w)














ってなワケで2人でライン掘りを開始・・・
(ワタシも凸凹中毒末期w)
次期たいちょも協力してたから実質2.5人ダナw

















さらに、、

ゲレンデで見つけたもーグラー2名を穴掘り要員に確保




さらにさらに、

14:00に重役出勤してきた全身緑色の元A級戦士をリフト2本目で穴掘り要員に確保w














これならいける!!





とがんばって掘るもコース斜度の緩さとラッセルボーダーの多さに挫折・・・








あぁ、そろそろ凸凹滑りてぇ~
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-11-27 15:11 | 雪の上
夕方にぷらりと海に立ち寄りました

b0187505_13173552.jpg




夕焼け
b0187505_13174185.jpg





子供の頃と違って夕焼け眺めることなんて減ったな・・・
b0187505_13174885.jpg






b0187505_13175588.jpg







結局日が暮れるまでプラプラ
b0187505_1318696.jpg





寒くなって空気が澄んでるので淡路島の観覧車がキレイです
b0187505_1318171.jpg




雪が積もるとカメラ持ってふらふらすることも減るからな~
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-11-23 17:16 | どぅでもイイが言いたいコト
アップ神鍋に行きました。


調子に乗って朝の9時から滑走!

青空のもと引き締まったバーンを颯爽と滑る!!

たいちょ・次期たいちょテンション 100%
その他の人々テンション 100%







半年ぶりのスキーは気持ちイイヽ( ´―`)ノ



















朝の10時






その他の人々
 フラット飽きた~ヾ(ーー )ォィ
 テンション 60%

たいちょ・次期たいちょ
 「えっ?飽きた?どうしてどうして?」
 テンション 100%
















お昼ご飯

その他の人々
 あぁ~疲れた。寝ころびてぇ~
 あっちゃん地面に寝ころび出すw
 テンション 40%

たいちょ・次期たいちょ
 「早くご飯食べて滑ろうよ~!早く滑ろうよ!」
 テンション 100%















13:00

その他の人々
 あぁ~、、フラットばっかり飽きた~、凸凹滑りてぇ~、疲れた~
 もうそろそろ帰ってもいいんじゃね? 温泉行こうよ~
 テンション20%

たいちょ・次期たいちょ
 「キャー\(o ̄▽ ̄o)/楽しぃ~~\(o ̄▽ ̄o)/」
 テンション100%














15:00

その他の人々
 「休憩しときます・・・。」
 テンション 5%


たいちょ・次期たいちょ
 「じゃあ、私たちは2人で滑ってます!キャー\(o ̄▽ ̄o)/楽しい~」
 テンション 120%














16:00

その他の人々
 「もうそろそろホントに帰らない?」
 テンション 0%

たいちょ・次期たいちょ
 「帰るのイヤ。キャー\(o ̄▽ ̄o)/スキー楽しぃ~わーいわーい\(o ̄▽ ̄o)/」
 テンション 150%













16:45 リフト終了

その他の人々
 「あぁ、ようやく解放された・・・」



たいちょ・次期たいちょ
 「えっ?もうリフト終わりなの?全然疲れてないのに!」



























ここで、たいちょ名言



「楽しいときは無敵ヽ( ´―`)ノ体力無限」














そんなこんなでシーズンインしましたヽ( ´―`)ノ


b0187505_11163897.jpg
無敵なのは真ん中の2人です。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-11-20 22:12 | 雪の上
b0187505_11581696.jpg
そろそろ冬支度せねばと思い店に立ち寄りました。







冬支度と行っても次期たいちょの道具関係・・・。



以前に買い置きしてたHart F12 128cmに金具を付けました。

ブーツも新調。




いよいよ次期たいちょも本格的な道具です。

みなさん抜かれないようにがんばってください。

がんばってもたぶんそのうちすぐに抜かれますがw












今シーズンはキューピー♂も「スキー場に行きたい!スキー場に行きたい!」と言っています。




「スキーしたいの?」と聞くとヤツは「長靴でいい」と答えます。




スキー場にいって雪だるまを作りたいだけのようです。





ってことでキューピー♂たんには手袋を買ってあげました。

あぁ、キューピー♂たんがスキー場に行くとワタシの滑走時間がどんどん短くなる予感がぁ~~(-_-)
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-11-13 11:57 | どぅでもイイが言いたいコト
b0187505_1755128.jpg
陸上自衛隊姫路駐屯地祭2010を見に行きましたヽ( ´―`)ノ






まずはクソしょーもない政治家やらの挨拶、、、
自衛隊の記念式典で右だ左だクソしょーもない話するんじゃねーよ。バカ政治家が。







で、そのクソしょーもない挨拶の後、、、






訓練展示

b0187505_176014.jpg
いろんな車両が走行します。










b0187505_1761164.jpg
ヘリも!




b0187505_1762586.jpg
おぉ!何かやる気だ!




b0187505_1763668.jpg
降下!カッコ良スギ\(o ̄▽ ̄o)/



① おぉ!ヘリが来た!
② 上空でピタリとヘリ静止
③ 降下!

①~③まであっという間でした。


素人が見てもスゴイ訓練されてるのが分かりました。













b0187505_1765673.jpg
で、、、







b0187505_17758.jpg
大砲ぶっぱなし!!








もちろん目標は某国漁船(ウソですw)



b0187505_1772519.jpg
あまりの轟音にキューピー♂は目が点になっていましたw
















b0187505_1773872.jpg
最後は戦車登場! カッコ良ス\(o ̄▽ ̄o)/

戦車が動いているところを始めてみました。エンジン音は意外と高め、700馬力らしい。









で、、





戦車に登ってみた!

b0187505_1781534.jpg
戦車の上からの眺め。やっぱり装甲が厚いのでたたいても金属音がしませんw






b0187505_1782740.jpg
装甲車にも登ってみる。

調子に乗って機銃とかさわってるボーズは自衛官に怒られていましたw










b0187505_178389.jpg
他にもいろんなモノが展示されていて見応え十分でした。






領海侵犯されてるのに自衛権を行使しない政府なんぞ糞食らえ








b0187505_178455.jpg
現地で見つけたカッパたんw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-11-08 17:04 | どぅでもイイが言いたいコト