「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「レンポーに仕分けられませんように」











と思ってたらやっぱり仕分けられた・・・。





早く選挙しないかな。。。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-10-29 17:02 | どぅでもイイが言いたいコト
b0187505_1626826.jpg
大阪ATCへ世界最古の恐竜展を見にいきました。
b0187505_16263248.jpg


最近は恐竜熱の冷めたキューピー♂ですが恐竜展となると喜んでました
ヽ( ´―`)ノ
b0187505_16264710.jpg


b0187505_16265733.jpg




それにしてもこの辺、人が少なくなりました。

ATCが出来たときは人がいっぱいだったのに・・・。

知らない間に時間は過ぎてるのね・・・。


















その後、コスモタワーへ。






初めて登りましたがまずは高速エレベーターにびっくり。今まで乗ったエレベータで最速でした。
1Fから52Fまでをあっという間に登ります。耳キーン。







そして長いエスカレーターに乗って、最上階55Fからの展望
b0187505_16284345.jpg


オソロシス((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
b0187505_1629268.jpg







さすが西日本一なだけあります。高所恐怖症ながらいろんなトコに登ってきましたが、ここはスゴイです。

ここからバンジーすると0.5秒で気絶できます。







天保山方面
b0187505_16291735.jpg






ATC
b0187505_16292778.jpg







・・・。




b0187505_16293714.jpg

なんじゃこりゃ? 海のなかにでっかいメロンが浮かんどる。さすが大阪w


















ってことで行ってみました。でっかいメロン。
なにわの海時空館
b0187505_16294859.jpg









海底トンネルを歩いて、、、
b0187505_1630037.jpg








メロンの中に到着
b0187505_16302732.jpg




b0187505_16301479.jpg



b0187505_16303685.jpg


展示物にはあまり興味の示さないボーズ×2はスタンプラリーに夢中でしたw











久しぶりに南港プラプラしましたが、どこに行っても人はまばらでした。

そりゃ何千億もかけてATCやらコスモタワー作ったのに使わないと大阪破産するよな~とひしひし感じました(-_-)

がんばれ大阪の指導者ヽ( ´―`)ノ
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-10-16 16:24 | 遊ぶ!
キューピー♂はこういうのに乗せてあげても、、、
b0187505_11402349.jpg









すぐにこうなるのです。
b0187505_1140306.jpg














ってことで今日の収穫・・・





毎度おなじみのバッタ
b0187505_11404189.jpg











カニと小さい魚
b0187505_11405098.jpg


これは糞食らえ法律を犯しているのか?w

オレには見分けがつかんw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-10-15 11:42 | ぎぃー&きゅぴたん♂
b0187505_1131486.jpg
実家へ帰りました。













b0187505_1132220.jpg
芋掘り。





栗拾い。柿採り。

b0187505_1133269.jpg
秋の収穫
そろそろ寒くなって欲しいもんです































そして、、、
b0187505_1134598.jpg


キューピー♂は何に夢中なのでしょうか・・・?




































今日の収穫 byキューピー♂
b0187505_1135313.jpg




最近、虫なら何でも良いみたいです・・・(-_-)
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-10-10 12:02 | 遊ぶ!
どこぞのブログの、、、




デジカメ 故障!

パソコン 故障!

洗濯機 故障!

高速でタイヤ パンクして警察に捕まる

高速でタイヤ パンク

テレビ 今映りません

そして、昨日 また高速でタイヤパンク





ってのを見て、


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 日頃の行い悪いんじゃねーのww


なんて思ってたのですが、





日頃の行いが悪いのはオレだったのか((((;゜Д゜)))













b0187505_1543787.jpg

8年半、かわいがってきたステ蔵とサヨナラする日がやってきました(>_<)
b0187505_15441365.jpg












先日、広島に遊びに行った帰り道、高速道路で突如、排気系の異音が・・・。
マフラーが錆びているのは知っていたので、リアマフラーに穴でも開いたのかな?
と思いましたが、調べるとセンターパイプが折れていました(-_-)

まあ、元々ああ見えても雪道を走る車なので、底が錆びるのはしょうがないんですけどね・・・。














修理してもよかったのですが、燃費が・・・諸処の事情でお別れすることになりました。

b0187505_15442845.jpg

今までありがとう、さようならステ蔵くん。
































と言うわけで新しいクルマ、買いました。
b0187505_15444426.jpg


これも時代の流れか、、、父たる妥協か・・・。


ホントはGT-Rみたいなのが欲しいんだけどね。




















まあ、


















今度のクルマは目立たないぞ~w









これでこっそりと背後から忍び寄ってオマイラの油断したケツにカンチョーしてやるから覚悟しておけw

















もう、一般的にはオトナと言われるトシなので、ステ蔵みたいに外見はあまりさわる気ないてかさわるなって言われたし(>_<)のですが、中身は別 ヽ( ´―`)ノ










まずは一般的なオプション、、、

HDDナビ
後席専用モニター
バックビューモニター
フロントサイドビューモニターこんなん使うのか?w
両側電動スライドドア
・・・等々

つけれそうなものはいらネーんじゃね?ってものも全てついてる感じ
ヽ( ´―`)ノ
こんなの付けるくらいなら4WDにしたほうが・・・














さて、ここからが完全自己満足の世界










HDDナビ・後部モニター・フロントSP・XO・TW・リアSP・さらにセンターSP・SW・サテライトSP・カメラ全てALPINEで統一!
b0187505_1545069.jpg


配線関係もすべてALPINEでやってもらいました。









てか、もともとALPINEのデモ車だからなw













で、さらにさらに、、







ステ蔵もALPINEでほぼ統一していたのですが、フロントスピーカー・SWは新しいクルマに移設しました。デモ車より良いもの付けてたステ蔵もステ蔵だww









b0187505_15451195.jpg

ALPINEのデモ車をさらにさわってるんで、音質なら普通のショップにあるクルマより上だと思います
ヽ( ´―`)ノ




オプション・音響・映像関係でクルマ本体価格の半分くらいはかかってるナw










ま、興味ある人はまた乗ってみてください\(o ̄▽ ̄o)/
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-10-09 15:40 |
所用があり、仕事休みでした。



コイツラ、平日は何やってるんだ?




と思い観察。












とりあえず、学校から帰ってきて宿題する次期たいちょ。
b0187505_1351562.jpg


ウチに学習机はありません。たいして勉強しないからな
毎日、リビングとか階段とか、子供部屋とかその日の気分でいろんなところで宿題している模様。
今日は3Fのロフトで宿題。





すぐに宿題は終了











メダカを捕るらしい。
b0187505_13521321.jpg



















田んぼにはまったヤツw
b0187505_13522560.jpg

先日の運動会で少し見直したんだけど・・・。う~む(-_-)














メダカは捕れなかったけどバッタ捕獲
b0187505_1352348.jpg

手づかみで一撃! バッタを捕るときはスーパーサイヤ人並に素速いからな・・・。




時代は変われどあんまりやってることはかわりませんね
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-10-04 16:51 | どぅでもイイが言いたいコト
運動会びより

b0187505_1325656.jpg







玉入れ
b0187505_1332362.jpg









玉ころがし
b0187505_1332874.jpg














ここで意外な事実





















キューピー♂たん、意外と足が速いことが判明ww
b0187505_1334722.jpg

2着!(8人中)

こけずに完走してくれればいいと思ってたワタシは失礼なヤツだw











いつも動きがスローだなwと思っていたのは比べるのがサル並に素早い次期たいちょだったからなのかw

ちなみに次期たいちょは幼稚園の徒競走では大外発進の不利なんて関係なく5馬身ブッチギリでしたヽ( ´―`)ノ





そんな次期たいちょはビデオ係
b0187505_1341895.jpg

[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-10-02 11:01 | ぎぃー&きゅぴたん♂