「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キューピー♂、雪山デビューです!
b0187505_1464999.jpg








これがウワサによく聞くファミリースキーというものだなw
b0187505_147246.jpg

ふふふ、オトナの階段を登るとはこういうことダヨwww オマイラはサルみたいに凸凹ばっかり滑ってるからオトナになれんのダヨwww










とりあえず、中央ゲレンデへ。


b0187505_1471675.jpg



ちなみに、白の上と赤系のパンツだとカンチョーの標的になるみたいです。影武者?あぁ危険ww

ええトシしたオッサンが女性にカンチョーすると犯罪ですよww

カンチョーするときはちゃんと相手を確かめてからしましょうww

























































b0187505_1474615.jpg

大リーグ養成ギプス

















b0187505_1475493.jpg

チョー重いwww


でもキューピー♂大喜び(^o^)






















つかれた(ワタシが)ので、雪合戦
b0187505_1482960.jpg








キッズパークでソリ~
b0187505_1484016.jpg



ふふふ、父親っぽいだろ



















午前中、少しつかれたキューピー♂も昼ご飯食べて復活(単純)
b0187505_1485452.jpg







アルペンコースにキューピー♂出没
b0187505_1493719.jpg












・・・。


ってことで、昼からも大リーグ養成ギプスをつけてアルペンを周回・・・。


キューピー♂は背中で大喜び


しかし、、、



ダメだ、、、腕が、、、もう限界、、、


















15:00


ようやく大リーグ養成ギプスを外す





b0187505_1410293.jpg


ウソのように体が軽いww







これで修行したら大会優勝出来そうだなw


大会で勝ちたいそこのアナタ!

アナタも大リーグ養成ギプスはどうですか? 今なら無料でレンタルしますよww










身軽になってから、視界の悪いのも雪質の悪いのも関係ネー、死ぬ気でアルペンノンストップで4本ぶっ飛ばして本日のスキー糸冬-了-








そのころ、次期たいちょはソリでエア台飛んでました。やっぱ子供なんだな。と思ったひととき。
b0187505_14103341.jpg




帰り道
b0187505_14104732.jpg


さらに帰り道
b0187505_1411098.jpg

またまた大リーグ養成ギプス装着w







や~~、、、家族スキーってのは大変だヽ( ´―`)ノ





次期たいちょのスキーデビューは1本目からイキナリハチ北山頂だったけど、キューピー♂はちゃんとソリでしたよ(^o^) 次期たいちょの時、鬼親鬼親と言われ、ワタシもオトナになったってことですネw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-02-28 23:04 | 雪の上
明日は天気ヤバイですね(+。+)



ってことで、明後日の日曜日に凸凹山登ります



みなさん、ケツにガムテープを(ry
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-02-26 11:52 | どぅでもイイが言いたいコト
長野オリンピック、、、J・モズリーのグラブヘリを見て、おぉぉ!何てかっこいいんだ(゚Д゚) !? 



オレもアレをやろう!! と思ったのは早12年前、、、






時が過ぎるのは早いもんですね。


b0187505_11353277.jpg

てなワケで今日もいつもの凸凹山へ





12年たった今、、、ようやく、ワタシはJ・モズリーになれないかもしれないことに気づいてきた
ヽ( ´―`)ノ
















オトナになるとはこういうことだな。





気づくのに12年かかった。



















え? 気づくのおそいだと?
























そんなことはない、ワタシの周りにはまだ自分がヤンネになれると思ってるオトナになれないオトナがいっぱいいる。



























そうだ、今、これを読んでるオマイラのことだw
































未だに気づいていないオマイラよりマシだ。












b0187505_11355674.jpg

そしていつもの凸凹コース















ワタシはモズリーになれないかもしれないが、次期たいちょはきっとA・ビロドーになるハズだ。





b0187505_11361749.jpg

ランチはリッチにゲレ食だ!



b0187505_1136369.jpg

チキン南蛮丼 大盛り ¥1,400 ちっこいチキンが4きれで1,400円とな? ボッタクリにも程があるぜ、恐るべしゲレ食  てか、今日ももちろんタダ券なのだがwww
横で同じもの食べてた大学生くらいのヤツが「チョーウメーな!コレ!」って言いながらむしゃむしゃ食ってた。オマエラ、普段何食ってるんだw 味覚おかしいぞww








ヤツはきっとビロドーになってくれる。





ビロドーのダブルフル、凄かったですね。

回転軸がさっぱり分からんw

もはやフリースタイルスキーと言うより、サーカスだ。






b0187505_1137491.jpg

スキーってのはそもそもこれくらいだろ~ by 次期たいちょコザック





























この間、TVでオリンピックのモーグル見た会社の人に「つやぷちゃんもあんなんできるん?スゴイよね~!」



って言われた。






















出来るワケネーだろww あんなのスキーじゃねーってw


























TVでオリンピックみたルナには「最近、コザックとかしてる人、おらんのやな~。スキー場でコザックしてる人とかおるん?」





って言われたw
































b0187505_11372098.jpg

ここにおるわ
(#゚Д゚)
   12年前のオリンピックの女子のエアってこんなんだぜ~、、、どんだけ進化してるんだよ(+。+) まったくついて行けん(+。+)  by つやぷコザック
















次期たいちょがオリンピックに出ることにはどんなエアになってるんでしょうね?


そもそも、次期たいちょがオリンピックに出るころにはモーグル競技ってまだあるんでしょうか?



b0187505_11373123.jpg

頑張れ~!ジュニア世代(^o^)






ってことで、次期たいちょに


「来週からフルツイストの練習だな!」



って言ったら、



「父さん、意味わからん」

って言われましたヽ( ´―`)ノ



ま、ボチボチ楽しくやって行きましょう~ヽ( ´―`)ノ





てなワケで今週も楽しい週末でした(^o^)



b0187505_1136457.jpg

次の日も良い天気~(^o^)
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-02-20 22:34 | 雪の上
2/14はバレンタインデーでしたね。





ワタシ達がスキーに行ってる間、次期たいちょにチョコレートを渡そうとクラスの女の子がわざわざ家に5回も来てくれていたようです。




意外とモテルんだな。アイツめ・・・。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-02-14 23:39 | ぎぃー&きゅぴたん♂
良い天気です。


ここ2~3日の積雪でコンディションも少しアップです。



でも北壁は固いヨ、この固さは殺人的だぜ(つД`)



と言いつつ、滑ってるうちにだんだん楽しくなってきて(アホ)1日北壁~モートレ∞ループ










朝の9時
b0187505_20194870.jpg




お昼
b0187505_20201360.jpg





夕方4時半
ゲレンデには誰もいませんw
b0187505_20203040.jpg



楽し過ぎて遊園地から帰りたくないコドモの気持ちがよく分かるww







何で同じことばっかやってるのに楽しいんだろなw

ちなみに休憩はお昼ご飯の1時間のみ。ええオトナが休憩もしないで何やってんだかw















今回のスキーではいつもと違うこともいっぱいあったので、とりあえずメモ


夕食 久し振りの日本海でエビフライ定食 おいしいヨ~ヽ( ´―`)ノ
b0187505_20214021.jpg

日本海のねーさんに「出席率悪いで~(笑」って言われたのでとりあえずここで宣伝w
b0187505_20215232.jpg







民宿街P19  ここに来るのは5年ぶり?だな~
b0187505_20221831.jpg

5年前、、、はりきって前日、このP19で車泊して大会に出場したけど、一回戦負けだったんだよ(つД`)
ちなみに次の年の大会も一回戦負けだったんだよ(つД`) ほっといてくれ






年に1度のKAZAOでランチ
b0187505_20224218.jpg



b0187505_20225560.jpg




チキンカツ丼?大盛り¥1,300 下界で食べると750円だな
b0187505_20231251.jpg

もちろん1000円券でお支払い 実費300円ww  300円にしてはカナリおいしかったですぞww






アルペン林間コース ここも5年ぶりか~
b0187505_20235576.jpg



次期たいちょはアルペン林間コース初滑走。ハチ北に自分の知らないコースがあったんだ!って喜んでいました。ちなみにモリクマもまだ教えていませんw
b0187505_20241575.jpg








スキーが終わった後は湯村温泉 薬師湯
b0187505_20243184.jpg

新しく、大きくなりましたネ。前のチョー熱いお湯とは違って入りやすい温度です。








で、温泉あがりに湯村で花火鑑賞
b0187505_20244546.jpg


b0187505_20245313.jpg


真冬に花火が見られてラッキー★




ってことで、凸凹スキー → 温泉 → 花火 と優雅な休日でした。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-02-14 21:55 | 雪の上
次期たいちょの授業参観日でした。


どこぞのパパみたいに参観日ブッチしてスキーなんか行ったりしませんヨw




初めて授業参観に行きましたが、結構面白いものですね。

授業の内容は、子供たち1人1人が生まれてからの思い出を前に出て発表する形式でした。




次期たいちょ、もっとしどろもどろするのかと思いましたが、意外とはっきりと大きな声で発表できてたので一安心ヽ( ´―`)ノ
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-02-13 19:47 | ぎぃー&きゅぴたん♂
もうすぐオリンピック! 楽しみですネ(^o^)




「ライスこぶこぶ…モーグルカレー登場、札幌のスキー場」



がんばれニッポン!
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-02-12 13:54 | どぅでもイイが言いたいコト
吉野山がイマイチぱっとしなかったので、高松塚古墳に行ってきました。
b0187505_9274018.jpg





b0187505_928426.jpg

古墳の周りは公園として整備されています。
b0187505_9274941.jpg


古墳も修復されてキレイになっています。
b0187505_9282259.jpg











近所のキトラ古墳にも寄ってきましたが、こちらはまだ発掘作業中なのですかね?

作業服着たおじさんがたくさんいました。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-02-04 18:50 | 遊ぶ!
世界遺産 吉野山に行ってきました。

b0187505_155034100.jpg


ぐるりと一周まわってきましたが、桜の季節じゃないので、ガラガラでした・・・
b0187505_15504210.jpg


ぱっと見、まあ、普通の山です。世界遺産ってのは難しいですネ。
b0187505_15504811.jpg

[PR]
by cb3wwwoeoe | 2010-02-03 15:48 | 遊ぶ!