ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧



今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!










ってことで、




一足早く、冬休みです。






年末ジャンボが当たったら年明けは北海道のスキー場をプラプラしています。

見つけた方、ストックでつついて見てください。

何かおごります。








年末ジャンボが当たらなかったらたぶん冬休みはハチ北をプラプラしています。

見かけた方、ストックでつついて見てください。

何もおごりませんw




それではみなさん、よいお年を!!
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-12-29 09:54 | どぅでもイイが言いたいコト
先日のハチ北で動画を撮ってもらいました。





動画ってのはスゴイですね。







その一瞬を切り出せます。























その一瞬、、、
















凸凹滑るつやぷ
b0187505_14105448.jpg





























その一瞬、、、









凸凹滑る次期たいちょ
b0187505_14113572.jpg




























その一瞬、、、

































発射されるテポドンwwww
b0187505_14115635.jpg









いや、、、ゴメンよ、ゴメンよ、だって、関西人はオチがなきゃダメだって言ってたじゃないかヽ(τωヽ)ノ
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-12-25 14:15 | カメラ・写真
新雪を食い尽くした後はパノラマの凸凹次期たいちょと滑っていました。

b0187505_9324387.jpg






先シーズンの終わり頃からか、そんなに凸凹に興味を示さなくなっていた次期たいちょですが、今日は楽しそうに凸凹滑っています。














楽しそうに滑っているので、ちょいとアドバイスすると、、、







その指示通り、一気に凸凹を下まで滑りきりました。













そして、、














「とーさん、ボク、今日は調子いいで。何か分かってきた。スキーを横にしなくてもスピードは調整できるんやな!深いコブでも関係ないな!」

















今までスキーのエッジでスピードコントロールすることしか理解できていなかった次期たいちょがスキーが縦向いててもスピードコントロールできる感覚が分かったようです。アタマで理解はしていないと思いますが・・・。



















一言でいうなら「覚醒」
b0187505_9284262.jpg



















明かに今までのヤツとはラインが違います。


今までの次期たいちょを知ってる方、今度見たときにびっくりして下さいw













何事もそうですが、その感覚にたどり着けるのか? たどり着けるのであればどれくらいの時間がかかるのか? それがセンスだと思います。




自分は何日も何日も滑って、いろんなコトを考えて、何シーズンもかけてようやくそのラインが見えてきましたが一言のアドバイスで簡単にそのラインをトレースする次期たいちょに大きな驚きと少しの嫉妬さえ感じました。いや、それ以上に感じたのは大きな夢か(笑




子供の可能性ってのは恐ろしいです。










次期たいちょがスキーをしだして4シーズン目、


その中でも今日は次期たいちょに一番驚かされた日でした。








でもまだまだ負けんゾw
そこに父親の意地があるw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-12-23 15:41 | ぎぃー&きゅぴたん♂
今日からハチ北はコース全面オーポンヽ(^O^)ノ







朝イチで到着してしばらくパノラマゲレンデで滑っていると、、、





ちょうど北壁ペアリフトがオープン







ソッコーで乗り込む









乗り込んだ時点で前には5組くらいのボーダーが、、、
b0187505_9313158.jpg












山頂へ到着






ボード装着に手間取るボーダーを全員一気に抜き去り、、、、























新雪まっさらの北壁
b0187505_9314675.jpg







今シーズン、まだ誰1人滑っていないまっさらの北壁新雪




おいしく頂きましたヽ( ´―`)ノ








ちなみに、今シーズンのスカイロード1番のりは次期たいちょ(^o^)



親子で今シーズン初のハチ北のど真ん中と右側の1stトラック頂きました!!







その後はスパモ
b0187505_93212100.jpg





リフト券の件といい、今シーズンは何かとついてるヽ(^O^)ノ






ってことで、今シーズン、ハチ北の中央ゲレンデ新雪に引き続き、北壁の新雪もワタシが一番のりでおいしく頂きましたレポでしたw

早起きは三文の得
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-12-23 11:38 | 雪の上
おーぽんしました!ハチ北!!




先日からの降雪で一面真っ白テンション↑↑


b0187505_11253785.jpg

8:00過ぎ、ゲレンデ到着。







どこぞの誰かが中央林間の雪に埋もれている間にさやだんと2人で中央の新雪ガッツリ頂きましたw
b0187505_11255183.jpg

大変おいしゅうございました(^o^)












一面真っ白、青空の見えるコンディションに仲間はテンション↑↑
b0187505_11265380.jpg












「おぉぉぅう!ちゅやぷ!おはよさんwええやんええやん、楽しいやん楽しぃやんヽ(^O^)ノ うひょひょひょひょーーわwせdrftgyふじこぉlp;;@::@qq」






出会う仲間はこんな感じの人ばかり、、、テンション↑↑で何言ってるのか分かりませんw










新雪を一通り食い尽くしたところで一旦休憩。このままのテンションでは1日持たないことに気づいたオレ、かしこいw
そのままのテンションで休憩しなかった山ちゃん&BBは昼からチーンww














で、昼からは今シーズン初の凸凹


b0187505_11271943.jpg



カチンコチンでしたが、今シーズン初の凸凹は楽しいネ


でもあまりの固さで腰にきたので、夕方は端っこでフラットに戻りました。







次期たいちょは去年から一緒に遊んでもらってる Mogul Junky Uさんの息子さん、S君にも会えました。
b0187505_11273860.jpg

親子共々、今年もよろしくお願いします。







と言いつつ、次期たいちょ本人は昼から父親(一応ワタシ)を振り切り、1人ダウンヒル大会していたようです。固い凸凹よりどれだけスピードが出せるかのほうに最近は興味があるみたいです。













で、、、しばらくして、、、ドコに行ったのか見かけないな~父親失格wと思ってたら人生初ボードをさせてもらってたみたいヽ(^O^)ノ 
b0187505_11275655.jpg






雪だるま 次期たいちょ作
b0187505_11281338.jpg









リフト終了間際まで遊んで帰り道、復活した万灯の湯で夕食&温泉。
b0187505_11284830.jpg



結構ボリュームありました。つぶれる前とは違ってまずまずです。
つぶれる前は牛丼の肉は3キレ、うどんはヌルイ、オーダーしてから出てくるのに40分かかるという3拍子だったんですけどネw そりゃ、アレじゃつぶれるわ

サービスも良く、今回は大丈夫そうです。経営頑張って下さい。
てか、回数券買ったのでつぶれないで下さい。




最後は万灯の湯復活記念にマンド氏が(ややこしいナ)伝説の水風呂フロントフリップビタ着かまして本日の遊び糸冬-了-





PHOTO by マンド(ハチ北のぺー)
Thanks
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-12-19 22:24 | 雪の上
スキーに行こうかと思ったが、天気も悪そうなので、ヤメタ。





で、朝起きてみると晴れてるではないか・・・(+。+)




いーや、きっと山のほうは雨が降ってるハズだ。






ってことで、ステ蔵洗車

b0187505_10121311.jpg






車高低いな、この車w こんなんで雪道走るのかw
b0187505_10123050.jpg

車高の低さは知能の低さ~ヽ(^O^)ノ




・・・。ほっとけ。















そして、昼からは


b0187505_10124075.jpg





b0187505_10124536.jpg








コレは美味い!!

アルコールの雑味が全くない!



ごちそう様でしたm(_ _)m
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-12-12 23:38 | 遊ぶ!

置物みたいな写真が撮れたw
b0187505_13303433.jpg


不審者見ても吠えません。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-12-10 13:30 | どぅでもイイが言いたいコト
六甲山掬星台です。
b0187505_956267.jpg



せっかく牧場まできたことだし、寄ってみました。
b0187505_9564395.jpg










ポートアイランド方面。どんどん夕暮れしていく最中
b0187505_9565420.jpg

この季節、この位置では角度的に夕日は見えませんネ










どんどん、暗くなってきました。ポートタワーを探せ~!
b0187505_957457.jpg

















ポートタワー!
b0187505_9571439.jpg




















大阪湾方面 俗に言う日本三大夜景です
b0187505_9572654.jpg














暗くなってきた!  ダメだ。もう寒いっっ(>_<)
b0187505_9573950.jpg












寒いのに結構、見学客もいました。
b0187505_9575543.jpg

キューピー♂「はなみず~。はなみず~。ぽんぽんすいたったー。ぽんぽんすいたったー。」

で帰宅w
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-12-04 18:36 | カメラ・写真
「うさぎがさわりたい! うさぎがさわりたい!」






と次期たいちょが言うので六甲山牧場へ。









良い天気(^o^) 紅葉も終わりかけですネ
b0187505_13171492.jpg








うさぎ小屋へダッシュする次期たいちょとキューピー♂
b0187505_1317228.jpg











でもいたのは
b0187505_13173928.jpg


ウサギ小屋には「噛みますので近寄らないで」って書いてる・・・
しかも、寒いのか、、、小屋の奥から出てこない(-_-)











とキューピー♂
b0187505_13175130.jpg









にえさあげるキューピー♂
b0187505_1318098.jpg








羊いっぱい
b0187505_1318989.jpg







キューピー♂を探せin羊状態
b0187505_13183260.jpg








牧羊犬が羊を追いかけるショーをやっていました。
b0187505_13184942.jpg


b0187505_1319599.jpg

コワイ顔の牧羊犬。
でも、ショーが終わると人なつっこい、カワイイ犬でした(^o^)

















b0187505_13204415.jpg

羊に飽きたので、牧場内をウロウロと散策
b0187505_13192091.jpg






アヒル 二階建て
b0187505_13193320.jpg








b0187505_13194844.jpg






ドナドナ
生後1ヶ月ちょい。とってもカワイイ。
b0187505_1320025.jpg











・・・。まあ、羊100に対して馬牛山羊が5くらいですw










b0187505_13202283.jpg

六甲山牧場の展望台。結構遠くまで見渡せます。淡路島もくっきり。






頑張ると牧場の建物越しに明石海峡大橋が見えます。
b0187505_13203092.jpg

[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-12-04 15:15 | 遊ぶ!
見てきました! 鉄人28号!






b0187505_11515680.jpg

青空と鉄人28号!飛びそうです!







b0187505_1152592.jpg

意外とカワイイ瞳w








b0187505_11521382.jpg

曲がらなさそうな関節w












b0187505_11522325.jpg

関節は曲がらずともでっかいです









b0187505_11523234.jpg

ビルに向かって後ろ姿









b0187505_11524353.jpg

全景


見た目、重厚!でも叩いてみると「カコーンっ、カコーンっ」って感じのカルーい音がしましたw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-12-04 11:51 | 遊ぶ!