ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「白川郷の紅葉を見に行こう!」






って人たちがSAにはいっぱい。







そんな人たちを尻目にウイングヒルズへ。








まさか、10月に雪の上を滑ることが出来るとは思いませんでした!

















そして、、、ウイングヒルズ到着!!!













てか、







雪無くね?

b0187505_10292558.jpg








何だ?この白いブラシはw












大屋でよくね?
















下から見ると殆どブラシですが、、、










リフトを登っていくと、、、、

b0187505_10294311.jpg







ゲレンデ上部は、、、






土でしたw
b0187505_1030884.jpg


















や~、、、もうちょっとガンバらなあかんで、ウイングヒルズ・・・




こっちゃ、7つも県境またいで来てるんだぜ~






オレがいい人じゃなかったら暴れてるゼ~w












b0187505_10304584.jpg

等と言いつつもリフト終了まで遊び倒しましたがw
b0187505_10305640.jpg









ってことで、今年も無事、シーズンインです。









そういや、ここ数シーズン、シーズンインはこの写真を撮ってくれたヤツと一緒だな・・・。
b0187505_1030288.jpg

ちなみにこの写真撮ってくれたヤツはちょっとバカなんで次の日もピアに行ったみたいだけどw
日曜日は雨だったろ?ww
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-10-31 23:27 | 雪の上
きたやを出発







さぁ、ドコに行こう?



いろりを囲んで呑ま呑まイェイしたことで目的の殆どを達成している思っているオトナたちw






b0187505_22174412.jpg

とりあえずやっぱり淡路と言えば、たこせんべいの里へw







スンゴイ人だ。ビックリするくらい客が多いです。


試食のせんべいをバリバリ食べて、無料のコーヒーをがぶがぶ飲んで、たこせんべいの里をあとに、、、

一応、おみやげも買いましたヨw











b0187505_2218439.jpg

次は次期たいちょのリクエストで超ぁゃιぃB級スポット大観音を見学


b0187505_22181832.jpg

造りが雑過ぎて、観音様というよりロボットぽいですねw


大観音は前にも何度か見学したことがありますが、月日とともにどんどん荒廃してきてますw

昔は大観音の首のところまで登れていましたが、今は敷地に入ることすらでません。






ウワサによると傾きかけているんだとか。

見たところ、よく分かりませんでしたが・・・。

あと何百年か放置して打倒!ピサの斜塔みたいに世界的に有名になるかもw













で、その後、、、

b0187505_22185839.jpg



b0187505_2219986.jpg

たこセンベイ食べ過ぎてお腹が減らないので、散歩がてら、東浦の海岸へ。















で、その後、旅の最終目的地、このカラフルな倉庫みたいな建物へ到着!
b0187505_2219276.jpg






国道から外れたこの建物の中では、吹き戻しが作れます!
b0187505_22194055.jpg


子供たちとたいちょは大喜びw





楽しかった旅も終わり、次週からはイヨイヨ冬モードです。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-10-25 22:16 | 遊ぶ!
朝の7時から買い物!







朝7時のビール売り場はこんな感じですww
b0187505_11521489.jpg









肉とビールいっぱい買い込んで、明石海峡大橋を渡り、一気に淡路島の一番西まで









大鳴門橋

b0187505_11523569.jpg






ここで海産物をGET
b0187505_11524651.jpg














淡路島は瓦で有名です。

b0187505_1153894.jpg

途中、寄り道をしながら、、、














b0187505_11533196.jpg

本日の目的地到着!









わざわざ海峡を渡ってきた目的はコレ




b0187505_11535373.jpg

い ろ り
b0187505_1154384.jpg






















とりあえず、お昼は、のどか過ぎる田園を見つめ、とりあえずBBQして呑ま呑まイェイヽ( ´―`)ノ









b0187505_11542091.jpg

煙突からはモクモク煙が出てます。


















煙の原因は五右衛門風呂!
b0187505_11544932.jpg














b0187505_1155115.jpg

を沸かす次期たいちょ!
















さらにかまどでこんなモノも造ってみました。


b0187505_11552460.jpg



金づちで割って、、、







b0187505_11554237.jpg

塩を取り除く!












b0187505_11555623.jpg

鯛の塩釜 最 高 ! ウマー( ゚∀゚)ウマー
















b0187505_1156913.jpg

日も暮れ、五右衛門風呂に浸かった後はみんなでいろりを囲んでのんびり
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-10-24 23:50 | 遊ぶ!
ワタシが子供のころに住んでいた地域は、かなり有名で大きな秋祭りをしているところです。






祭は土日関係なく平日でもやります。

祭の日は学校も休みです。

会社も休みです。

みんな祭に行きます。







近所の子供から、大人、TVカメラ、悪者、コワイオジサン、警察、、、とにかく祭の日は早朝から深夜までみんな祭です。


でも、引っ越ししてから10年以上行ってないなぁ・・・
















で、今、住んでるトコロの祭がやっていたので、引っ越しして初めて行ってみました。











おー、、、やってるやってる!
b0187505_1985093.jpg










神社には屋台が集まって、、、、








こない・・・?









2台だけ?







これで全部!?















子供の頃に住んでたトコロの祭から比べると、、、


屋台の大きさ 1/2

氏子数 1/10

テキ屋の数 1/500

観客 1/1000

悪者 1/5000

迫力 1/10000

警察 分子ゼロw





でしたw
b0187505_1992525.jpg




次期たいちょとキューピー♂がもう少し大きくなったら大きな祭を一度見せてやりたいな~
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-10-18 21:07 | 遊ぶ!
とある田舎をプラプラしているといっぱい落ちてました。

b0187505_1056326.jpg


次期たいちょとキューピー♂はおいしいおいしいと食べていました。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-10-08 19:55 | 遊ぶ!
この前に行った鳥取~島根弾丸ツアーのおみやげを次期たいちょが造っていました。


b0187505_10545915.jpg



砂絵です。

なかなか良い感じで色が出ていますネ。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-10-03 10:53 | 遊ぶ!