ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

前にも紹介しましたが、夏休みの自由課題で、次期たいちょは絵をかくことにしました。





b0187505_10141117.jpg


最初は少しぁゃιかった次期たいちょの絵ですが、、、










b0187505_10142312.jpg

何枚か練習すると、だんだんそれらしくなってきました。









ポイントは

奥行きをいかに表現するか」

です。






車の絵はまずまずですが、人間の絵はまだまだですね。

絵が平面的です。








2台ともにピントがあわせた写真
b0187505_10182118.jpg



1台目のフロントにピントをあわせて2台目をぼかした写真
b0187505_10183015.jpg








奥行きを出すのはなかなか難しいものです。








人間性もね・・・。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-08-21 10:26 | どぅでもイイが言いたいコト

b0187505_109127.jpg

ミドリのトコロはおいしくなかったらしいw




それにしても、種が少ない気がするナ~w
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-08-21 10:09 | ぎぃー&きゅぴたん♂
【党首討論詳報】(8)鹿児島民主、日の丸刻んで党のマーク 首相「許し難い」、鳩山代表「申し訳ない」

↑ クリック







・・・。政策?政権交代?



もはや右とか左とかの問題じゃないですね。









自国の国旗にハサミ入れるなんてアタマおかしいとしか思えない。


こんなのが4年もつづくと日本は滅びる。












ちょっと前まで、あれだけ民主ヨイショしてたマスゴミも最近は控えめです。

麻生に対する攻撃は相変わらずですが・・・。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-08-18 11:00 | どぅでもイイが言いたいコト
b0187505_1514290.jpg


次期たいちょが食べたスイカの跡

b0187505_15142698.jpg


クワガタが喜びそうですw

どこぞの息子と同じく、箱入り長男として育てられた食べ方ですねw

食べ方も上品にスプーンで食べてました。






































キューピー♂が食べたスイカの跡





b0187505_15151348.jpg






やっぱりだww



赤いトコロが残ってねーwww




種も少ないような気がするぜwwww
絶対飲み込んでるヨ、コイツwwwww










































ミドリの皮まで食べ出したのでまわりのみんなに止められて2つ目ゲットwwww
b0187505_1518342.jpg










































またミドリの皮まで食べてるのを止められ3つ目wwwww
b0187505_15195390.jpg


もちろんまるかじりw


なんだんだ、こいつわwwwwww











やっぱり、同様の結果になりました。さーや、キューピー♂、恐るべしw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-08-17 15:26 | ぎぃー&きゅぴたん♂
この週末はお墓参りをしました。


毎年、ツレの墓参りに行っていますが、今年で13回忌か・・・。

あれ、去年で13回忌だっけ?





時がたつのは早いものです。





今度は同窓生みんなでツレの墓参り行きたいですね。

ホンキだして行方不明の同窓生集めてみます。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-08-15 15:10 | どぅでもイイが言いたいコト
世の中、夏休みだというのに、仕事してます・・・


会議があって、例のぁゃιぃキャラの県に行ってきたのですが、
b0187505_2065067.jpg















外  の  気  温




















b0187505_2073330.jpg
























人間が生きていける気温じゃねーヨ・・・







b0187505_2084745.jpg

この気温なので、東大寺も観光客は少なめ、、、
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-08-13 20:09 | どぅでもイイが言いたいコト
b0187505_1353179.jpg

家の庭の紫陽花が枯れずに緑色になっていました。

b0187505_1352349.jpg



初めて見ましたヨ
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-08-09 13:52 | どぅでもイイが言いたいコト
だから、何で平日に、、、


b0187505_13511149.jpg


写真撮影時間 深夜4時w


でも久し振りの同窓会は最高でした!
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-08-08 04:00 | 遊ぶ!
ワタシの周りにもウォータージャンプしてる人がいっぱいいますが、








コレが最強です
↑ クリック




ま さ に
  ネ申 レ ベ ル

[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-08-06 12:14 | 水の中
<テレビ塔ポッキリ事故>図面不在!「作りながら考える」恐怖の実態が発覚―河北省石家荘市









2009年8月3日、河北省石家荘市晋州市で建設中のテレビ塔がポッキリと折れた事件で、現在も詳しい事故原因が調査中だが、市政府の発表で、なんとこのプロジェクトには図面が存在していないことがわかった。京華時報の報道。








厨獄の橋が落ちたりするのも有名な話ですが、なんと恐ろしい国なんですかね。






さすが厨獄5000年の歴史w


ちなみにワタシが子供のころはたしかラーメンマンが厨獄2000年の歴史って言ってましたよねw

この20年間で3000年も歴史を重ねてるのはスゴイww

やっぱ何かあるな、厨獄ww



このままのスピードで歴史を刻むとワタシがじーちゃんになるころには厨獄10万年の歴史って言ってそうだw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-08-05 17:43 | どぅでもイイが言いたいコト