「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

実家に行ったときに庭になってるトマトやシシトウを採りました。

b0187505_1624558.jpg


ほっておくと、トマト大好きキューピー♂が一人で全て食べてしまいますw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-07-30 18:23 | 遊ぶ!
キューピー♂は毎日、





「とーさん、虫採り行こうよー、虫採り行こうよー。」




「ボク、バッタさんが大好きなの~。バッタさん探しに行こう、バッタさん取りに行こうよ~」




「セミが見たいの~。セミ採りに行こうよ~。セミ見たいんだよ~」




「カマキリさんのエサのバッタ探しに行こうよ~」




「とーさん、川の向こうにトンボがおるで!見てみて!見てみて!トンボ採りに行こうよ~。とんぼ~~」






こんなカンジですw












b0187505_1821011.jpg

ってことで、カブトムシドームに行きました。


b0187505_1822233.jpg

カブトムシ


b0187505_1823546.jpg

カブトムシいっぱい




b0187505_1824870.jpg

カブトムシいっぱい




b0187505_1825932.jpg

カブトムシいっぱい




b0187505_1831651.jpg

カブトムシいっぱい






b0187505_1832659.jpg

カブトムシブーンブーン



b0187505_1834626.jpg

カブトムシ対決


b0187505_1835917.jpg

カブトムシ・・・(/∀\)イヤン!



b0187505_1841288.jpg

カブトムシ・・・(/∀\)イヤン!

・・・。初めて見た。生々し過ぎるw(-。-)




b0187505_1842851.jpg

ってことで、カブトムシで遊び放題


次期たいちょもキューピー♂も大喜びでした。







おまけ


b0187505_1843774.jpg

ミヤマクワガタつかまえた!!

キューピー♂大喜びヽ(^O^)ノ
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-07-26 19:00 | 遊ぶ!
神戸市立青少年科学館へ行ってきました。


行くまで知らなかったのですが、無料キャンペーンをやってました。

入館料もプラネタリウムも無料。

カナリ得した気分です(^o^)


前にも行ったことあるのですが、科学館の中には色々な展示物がありオトナでも結構面白いです。






b0187505_1013184.jpg

ジェットコースター原理の模型とか、、






b0187505_10131393.jpg

小型飛行機とか、、






b0187505_10132715.jpg

鉄道模型とか、、







地球とかw
b0187505_10134884.jpg
、、








その他色々、、、












ただ、プラネタリウムは子供向け番組を見たのですが、子供向け過ぎてイマイチでしたw
キューピー♂レベルです。次期たいちょは子供向け過ぎて退屈そうでした・・・。



b0187505_1014713.jpg

暗闇の中、フラッシュ焚かずに撮影。


暗闇でも結構写るモンだな。レンズの力はスゲー。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-07-25 23:12 | 遊ぶ!
「草なぎさん、地デジキャラクター復帰へ 無償出演の方針」


ただ無償でやってもダメです。














地デジカを中から破って出てきて・・・














地・デ・ジ・フォォーーーォーーーーオオオオオオオオオオ御御御御御男御御御御御男男男男男男男男――――!!!

























もちろん全裸でwwww













そして伝説へw








アナロ熊に勝つ方法はこれしかない。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-07-23 22:55 | どぅでもイイが言いたいコト

とある美術館
b0187505_1618829.jpg







屋台が展示してあった・・・
b0187505_16182568.jpg


懐かしい・・・




若い頃は祭大好きだったので、こんなの担いでました。



海沿いの祭はみんな気性が荒いため(笑)とても派手です。

学校も企業も祭の日は休みだもんな(^o^)




コドモのころから社会人になるまでに参加してたその祭の印象が強いので、他の地域の祭を見てもどうもショボク見えてしまうんですよね・・・
b0187505_161842100.jpg

[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-07-20 16:17 | どぅでもイイが言いたいコト
神戸にあるデカパトスに行ってきました。


b0187505_13554162.jpg


規模は思ったより大きくないです。

b0187505_1356267.jpg


b0187505_13584782.jpg






今年はプールな夏になってますね・・・

b0187505_13564327.jpg





そこそこ人はいましたが、

こんな状態じゃないですww
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-07-18 23:42 | 水の中
だれかいるかな~?


と思い、天滝の帰り道、大屋へ。






やっぱ懲りずにイルわイルわ、相変わらずな人達w













たいせーがWJしてる

おお、そういや、たいせー見るの久し振りだなぁ~

今、いくつだっけ?

小学校6年生?

へー、大きくなったナー

b0187505_1322814.jpg



てなカンジでパパと話つつプールサイドでぼーっと見てると、











フロントフリップしよるww
b0187505_1324324.jpg


小坊でフロントフリップかよ、、、世も末ダナ (-_-)ウーム・・・








「次期たいちょ、あと3~4年であれくらいできそう?」


「わからん(-_-)・・・ 出来るカナ?出来ないカモ(>_<)・・・ 」


次期たいちょもビビリ気味でしたw





他のサンガリアのコドモ達も小坊の分際で(笑)縦に横にグルグル回っててちょっとビックリでしたね。







で、、、そのグルグルWJ横目にトランポリン飛びまくってヘロヘロになって糸冬-了-


b0187505_1321175.jpg




今シーズン、大屋に3回行ったけど、まだ1回も滑ってネーww
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-07-16 13:00 | 遊ぶ!
というワケで、万灯の湯が営業再開らしいです。




もちろんオープニングジャンパーはヤツに決定しましたww
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-07-14 16:06 | 水の中
この写真クソワロタwww
b0187505_1373350.jpg





で、、、

自民 民主 公明 共産 ネット 社民 幸福 諸派 無
 38  54  23  8    2    0   0    0  2

自民惨敗ってのは予想通りなんでしょうけど、、
公明強杉、、、オソロシス(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
幸福実現、ゼロでしたw




マスコミのアホの一つ覚え、

「麻生おろし麻生おろし」

次期たいちょには「六甲おろし六甲おろし」と同じに聞こえてそうですw



麻生おろしはいいんですが、首相がポッポ兄ってのはもっとありえんだろ・・・
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-07-14 13:08 | どぅでもイイが言いたいコト
キューピーたん♂は留守番、、、次期たいちょと2人、、、


天滝に行ってきました。





天滝のぼり口
b0187505_1153835.jpg



登り始めると途中にいろいろな滝があります。
b0187505_11532954.jpg


登山道にはその滝の名前が看板があり、親切です。
b0187505_1153388.jpg






登山道は次期たいちょと2人ならラクショーです。

次期たいちょは目を離すとサルのように走って行ってしまいます。

キューピーたん♂にはこの登山道はキビシイですネ。








いろいろな小さな滝を横目に登り始めて40分、、、






天滝に到着
b0187505_1154736.jpg

どこかのアジトにも同じような構図の写真があったナw








前日の雨のおかげでスゴイ水量!
b0187505_11542241.jpg













落差98mらしいです。
b0187505_11545985.jpg



とにかくスゴイです。





「天滝の前はいつも通り過ぎるんだけどな~、天滝って見たことねーや~」って言ってる毎週真毎週毎週毎週大屋で滑ってるアナタ達!

一度くらいは天滝に行ってみたほうがイイですよww
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-07-11 19:52 | 遊ぶ!