ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

次期たいちょが昨日から発熱でダウンしています。

今日になって熱は下がりましたが、ブツブツが出てきました。

てことで、家の中で遊んでいます。



なつかしのレゴブロック
b0187505_114455100.jpg



最近のブロックはスゴイですね。この家やコテージも組立て方次第で3種類つくれます。






これは、、、

b0187505_1371983.jpg


考えることは親子で同じようですねw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-05-31 13:06 | ぎぃー&きゅぴたん♂
ちょっと前までは京都をぶらぶらしていたのですが、最近は奈良をぶらぶらしています。



20年ぶりの大仏にも感動しましたが、鹿にも感動しました。


b0187505_10145851.jpg



ウヨウヨいます。ワラワラいます。想像以上にいっぱいいます。


鹿大好きな次期たいちょも連れて行ってやらんといかんなぁ~ヽ( ´―`)ノ



季節がら、修学旅行のコドモでいっぱいです。

何だかとても懐かしい気分です。



コドモのころは気にしたこともも無かったのですが、オトナになってから京都~奈良をぶらぶらしてみるとそれぞれに都があった時代の違いを感じることができますネ。



これは春日大社
b0187505_10183467.jpg




お寺や神社や仏像には全く知識無いですがたまには見て回るのもいいものです。

オトナですから。オ・ト・ナw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-05-28 10:23 | どぅでもイイが言いたいコト
「おえおえ教祖の今日の一言・・・。」


から引っ越ししてきた。




まあ、場所は変われど、基本的には「おえおえ~」スタイルでやっていこうかと思います。



分かりやすく言うと、

「言いたいコトを言いたい時に言う」

というコトだw

時々猛毒を吐きますが、その辺りは適当に流して下さい。それがオトナというものでしょw



以前から「おえおえ~」を読んで頂いている方たちはそんな気構えずまたご愛読を・・・。






・・・。そうそう、ハチ~ハチ北のフォト大賞受賞したの、ワタシですw
来年のシーズン券、タダですヽ( ´―`)ノ

b0187505_15362659.jpg



撮影したのはワタシじゃありませんが(爆



そんなこんなで、みなさんヨロシク!



つやぷ
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2009-05-25 15:38 | どぅでもイイが言いたいコト