「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

カテゴリ:どぅでもイイが言いたいコト( 88 )

ぷ~脱出しましたw







実質約2ヶ月ぶりのシャカイ人です。


ただいま新卒の方たちに混じって新人研修中ですw










2ヶ月、雪山でプラプラしてて、もうシャカイ人には戻れないかと思っていましたが、意外となんとかなるもんです。












と余裕こいてたらツルっとしたエライさんに思わず雪山にいたときの感覚で
















「ハゲっ!」










って言ってしまいそうになりました。















やばかったです。初日でクビになるとこでしたがなんとかぎりぎりセーフwww








雪山では許されていたことがシャカイでは許されません。
ストレスたまるぜw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2012-04-05 22:36 | どぅでもイイが言いたいコト
明日で2月も終了ですネ

明日は久しぶりに会社に行きますヨ
約40日ぶりに・・・。

そうです、ワタシはまだ社会人なのですよw




そして明後日からはホントのミスターぷーですぉw


ってことで、今日で今シーズンの滑走日数が40日になりました。



いろいろと得るものが多いです。
きっと失っているものも・・・




しっかし、今年は雪が多いです。
スキー人生で最高の積雪です。



「そんなに滑ってると飽きるやろ~?」

なんて質問を時々されますが、






あ き ま せ ん 



雪 山 最 高 !
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2012-02-28 22:55 | どぅでもイイが言いたいコト
おいおい!またかよ!!


養父「万灯の湯」管理者が撤退へ 運営方針白紙に




この前、万灯の湯の受付のねーちゃんに「平日ってガラガラなん?」

って聞いたら、「ううん、そんなことないですよ!冬は大学生とかがスキーの帰りにいっぱい入っていくからいそがしいですよ!」

って言ってたのに・・・。ウソじゃんw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2012-01-19 11:50 | どぅでもイイが言いたいコト
今年もよろしくお願いします。

ボチボチ ハチ北で滑っております。





きゅぴたん♂もスキーデビューしました!
b0187505_23455035.jpg


去年は1本目で骨折したので、今回が本格的に初スキーです。
b0187505_2346554.jpg


本人もとても楽しかったようで、ほっとしました(*゚ー゚)v
b0187505_23461736.jpg


ぎぃーと同様、初スキーで山頂デビューw
b0187505_23471520.jpg


なんとかなるもんです(^-^*)







そんなわけで、きゅぴたん♂初スキーアーカイブ

最後はお約束w







ついでにぎぃーアーカイブ

凸凹前から






凸凹後ろから

ぎぃーはだいぶイカツクなってきました。いい感じです(^0^)
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2012-01-03 23:52 | どぅでもイイが言いたいコト

さて、いよいよ明日から必殺!13連休な冬休みです。
Mちゃんの18連休には負けたがw





年始年末は雪山で遊びほうけている予定ですので、ひとまずご挨拶を。






実際にお会いした方には話をしましたが、今年度で転職予定です。
b0187505_18161847.jpg

田舎モンにコンクリートジャングルは似合わぬw
b0187505_18162724.jpg






てなワケで今年の冬は夢の有給消化で山に篭もってオリンピック目指しますのでヨロシク








あっ、そうそう、前にも言ったが、凸凹ばっかり滑ってるアンポンなオマイラ、、、















そうだ、今コレを読んでいるオマエのことだ!











会社サボって雪山で遊んでいるヤツはここでさらしてやるから覚悟しておけヨw
















じゃなかった、、、ボクちん、寂しいのでみなさんどんどん会社サボって雪山来て遊んでください。よろしくお願いしますw











それではみなさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

一足早く、雪山でお待ちしております★




そうそう、流石に雪山で年越しなんてアホなことは考えてませんよw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-12-27 18:18 | どぅでもイイが言いたいコト
ご存じの通り、寒波到来でハチ北は中央ゲレンデ全面オーポンですお(^o^)


先週末は新雪に凸凹に楽しすぎて写真撮るの忘れたでござるw
まんどちゃん、ドクターストップなんて素直に聞いてる場合じゃぞw




先週末は土日と滑りました。ぎぃーにはとても収穫のある2日間でした。



 土曜日:兵庫県①イカツイ鬼の後ろをひたすらトレース

 日曜日:関西①の鬼高校生のラインをひたすらトレース



2日間、ぎぃーには2人の鬼のラインをひたすらトレースすることだけを指示しました。

4~5コブではじかれてしまう自分が悔しいようでしたが、はじかれてもいいからスピードを落とさず、ひたすらラインをトレース。





「なぜついて行けないのか考えろ」





2日目の昼には本人は何か少し気づいた様子でした。楽しみです。


ぎぃーを引っ張ってくれた鬼×2、ありがとう(^o^)













パトに聞いた話によると23日にはパノラマおーぽん予定らしいです。


パノラマがオーポンしたらウチの最終兵器きゅぴたん♂号を投入予定ですので、ぎぃー同様、みなさんよろしく遊んでやってください
























てなワケで、今日からの予定は以下の通りw



b0187505_10352381.jpg

必殺12連休wwwww
社会人失格









いあいあ、ずっと山に篭もるなんてそんなやまPのおとーさんみたいなマネはしませんよw

オ・ト・ナですからw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-12-22 10:53 | どぅでもイイが言いたいコト
パタリロとか両儀式とか強くてワロタ



そういや、ガンダムUCが宇宙世紀の話だと聞いて、初めて見ました。
クシャトリヤかっこよすぎ
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-12-06 12:56 | どぅでもイイが言いたいコト

山に遊びに行くと。。。
b0187505_14384970.jpg


























事故車発見www
b0187505_14385821.jpg












犠牲者は鹿1匹 (-_-)














エアバック全開www
b0187505_1439895.jpg
車こんなになってるのにブラシ滑ってる場合じゃないでしょw
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-10-29 14:26 | どぅでもイイが言いたいコト
今週からホンキだそうと思っていましたが、あいにく大屋のウォータージャンプも9月で糸冬-了-しました。正確に言うとまだプレオープンしてるんですが、この気温であの水温の水に飛び込むとたぶん心臓止まるのでむりぽよ。ダメだこりゃ。しょうがない、来週からホンキだすか。いや、ホンキだすってブラシでか?そりゃ危ないしな。やっぱ雪が降るまでホンキ温存するか・・・。







さて、




20代の前半は10~15日

20代の後半は20~25日

ここ4シーズンくらいは平均すると30日くらい雪山滑っています。




まあ、普通に会社行きながら、、、きゅぴたん♂の子守もしながら、、、冬場の休みもスキー以外でしなくちゃいけないこともあるし、、、

という感じで滑ってるとだいたいこんなもんでしょ。







ちなみに、ぎぃーはスキー始めて5年で合計100日くらい。

その100日での成長はめざましいものがありました。









「やっぱりちっちゃいころからやらないと上達しないんだよ!」









ってのが一般的な理解なのですが、、、、













そんなのくそくらえw













あえて逆らってみますヽ( ´―`)ノ





















今シーズンは50日くらい滑ってみますヽ( ´―`)ノ




まあ、ぎぃーは学校休ませないので30日くらいだと思いますが。。。
\(o ̄▽ ̄o)/





まだぎぃーには負けぬ。











等と言いつつも、食べ放題方式じゃなくて、コンディション良いとき狙って一番おいしいトコだけ食っていくようにします。オ・ト・ナですからwwwなんでも張り切り過ぎちゃダメですお










ってことで、今年もハチ北のシーズン券申し込みました。

そのスジの方、今シーズンもよろしくデスm(_ _)m
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-10-04 15:06 | どぅでもイイが言いたいコト
【動画あり】 尻ピタ走行で煽ってたDQN → 前の車もっと怖い人で降りてきてしばかれるwww


↓↓↓クリック↓↓↓
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1789.html



この道は昔、何度も通ったことあるので、どこかすぐ分かりましたw




海沿いだし、有名な秋祭りもあり、気性の荒いおっちゃんが多いってことで有名ですおw

あおってたDQNはあれくらいですんで良かったなw









そういや、一昨日、会社からの帰り道、車で帰ってたのですが、ワタシもあおられましたw


2車線ある道路だったのですが、右折しようと左車線から右車線に進路変更したら、右車線の後ろにいた車がクラクションビービーならして来て、ガンガンあおってくる・・・あぁ、うぜぇ(-_-)











そこで必殺技!!!


















ウォッシャー液
アターックwww










やり方は簡単wウォッシャー液をドバドバ連続噴射し、あとはワイパーをシャカシャカふるだけwww




これで後ろからあおってくるDQNの車はウォッシャー液でべたべたですw

しばらくやってるとたいていは耐えきれずに離れていきますw





特に車大好きでいつもピカピカに磨いているDQN車には効果絶大ですwww










この必殺技はとあるワル~イオトモダチに教えてもらったんだけどネw


[PR]
by cb3wwwoeoe | 2011-09-29 13:02 | どぅでもイイが言いたいコト