人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

夢への第1歩

ぎぃ~ 念願の初優勝です!





ホームゲレンデ ハチ北の小さな草大会でしたが、オープンクラス優勝です。


小さな大会といえど、2回戦ではハチ北の誇るA級戦士、準決勝ではスノードルフィンの中学生、そして決勝戦では4番サード長嶋飛ぶ鳥を落とす勢いで先週の公認B級で優勝したしょーたクンをやっつけて、堂々の優勝です^^

去年、一昨年は準優勝でしたが、今年は360とターン技術に磨きがかかった気がします。夏場のWJとフラットでのターン練習が見事に成果となりました。






そして、去年のこの大会に引き続き、大会参戦2回目のきゅぴたん♂
なんと子供の部準優勝!!





大健闘です^^
普段は不思議ちゃん宇宙人キャラですが、実はぎぃ~に負けず劣らずの才能ありです^^


小2で準優勝なので、大健闘ですが、本人はくやしくてくやしくてしょうがなかったみたいで帰りの車のなかで来年こそは優勝する!!!と何回も言っていました^^
これからが楽しみですネ





おまけ

オープンクラス優勝のぎぃ~(小6)と子供の部でキュぴタン♂(小2)を倒しての優勝、カンタ(小6)の公式トレーニングでのデュアル対決



草大会、楽しむことを忘れてない子供たちにモーグルの原点を思いださされました^^




大会関係者のみなさん、そして応援した下さった方々、さらにはワタシがコッセツ時にぎぃ~&きゅぴたん♂をかわいがってくれた方々、みなさんに感謝します。ありがとうございました。


大会で負けたオマイラ、次に会うときに負けたヤツはぎぃ~ときゅぴたん♂から子分シール渡されると思われw
by cb3wwwoeoe | 2014-03-16 22:58 | 雪の上

by cb3wwwoeoe