「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

2013シーズンほぼ終了

b0187505_2216102.jpg

2013シーズン、ほぼ終了です。
b0187505_22164139.jpg



あとはGW、雪があれば白馬へ、、、





今シーズンはハチ北の雪が早く溶けてしまったので、最後のほうは少し不完全燃焼な気分でしたが、自然相手の遊びなので、こればかりはしょうがないですネ。それでも楽しいシーズンでした。






春になってからはぎぃ~はひたすらアップライトばっかり飛んでました。
簡単に滑ってるように見えるけど、これがスパモだってことがミソです。シーズン後半で滑りも飛びも一気にレベルアップした気がします。

この前はハチ北A級のジャッジをしていただいてた方にぎぃ~の滑り、飛びを見て、コーチしてもらいました。
かなりタメになることが聞けました。
「滑りも、飛びもバッチリ!基本的にはこの方向でイイヨ!」と言っていただけたのでワタシもほっとしました。





きゅぴたん♂も足がそろいましたw
b0187505_22213853.jpg
なんだかんだでコイツもスパモ完走するようになったのがびっくり。スキー始めた前シーズンはおぼこかったけど、2年目の今年、1年生のレベルではぎぃ~と良い勝負になってきた気がします。








そして桜も散り、、、、



ぎぃ~のアビリティーにダブルフルが追加されました!まぁ、今のレベルで雪の上でやったら間違いなく爆死だなw
アレックスのダブルフル初めて見たときは感動したけど、もはや小ボーがやる時代だな。てか、コイツ以外でやってるヤツは知らんが。

この次はいよいよトリプルフルかダブルバックか、、、
その前にまずコーク10かな?

何にせよ楽しみです。
[PR]
by cb3wwwoeoe | 2013-04-15 22:44 | 雪の上