人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

奈良県縦断~和歌山本宮の旅

奈良を突っ切り、和歌山川湯温泉
奈良県縦断~和歌山本宮の旅_b0187505_13584430.jpg



奈良県縦断~和歌山本宮の旅_b0187505_1358542.jpg
時期的に仙人風呂には入れませんでしたが、料理もおいしくてなかなか良い宿でした(^o^)






で、熊野本宮にお参り
奈良県縦断~和歌山本宮の旅_b0187505_1359577.jpg


ワタシがいる間、すれ違った参拝客はゼロでした。
奈良県縦断~和歌山本宮の旅_b0187505_13591237.jpg



宿泊した宿の方も、台風以来、お客さんがすごく減ったと嘆いてました・・・。

本宮周辺はこの前の台風の災害後はほとんどないので早く客足も回復して欲しいですネ。












~次の日~


湯の峰温泉
奈良県縦断~和歌山本宮の旅_b0187505_13592331.jpg








奈良県縦断~和歌山本宮の旅_b0187505_13593640.jpg
日本最古の温泉と言われる「つぼ湯」」に入りましたヽ( ´―`)ノ
奈良県縦断~和歌山本宮の旅_b0187505_1401763.jpg














さらに、さらに次の日、、、



「わたらせ温泉」
奈良県縦断~和歌山本宮の旅_b0187505_140276.jpg

ここは西日本最大の露天風呂とのことです。確かに、チョーデカイ。余裕で泳げる。さらに貸し切り状態でサイコー\(o ̄▽ ̄o)/







帰りに谷瀬の吊り橋に寄りました。
奈良県縦断~和歌山本宮の旅_b0187505_1403959.jpg
もちろん恐ろしいので渡ってませんw見ただけw




あ、ちなみに仕事ですよ。仕事。
by cb3wwwoeoe | 2011-10-26 23:56 | 遊ぶ!

by cb3wwwoeoe