人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

本人達はそれなりに楽しそうだからきっと大丈夫

本人達はそれなりに楽しそうだからきっと大丈夫_b0187505_11512325.jpg



・息子(娘)の初めてのスキーがナゼか山頂から





・まだ何もよく分かっていないコドモをスパモに連行して「ここしか滑るコースないから」と大嘘をつく





・bL顔着して泣きそうなのに、「大丈夫、大丈夫!」と根拠のない言葉をかける





・小1の女の子にbLさせる








上記に当てはまる方は鬼親の可能性があります。1度モーグラーじゃない普通の親と話をしてみましょう。






というワケで、、、モーグラーじゃない普通の親と話をすることができない世界ですw





本人達はそれなりに楽しそうだからきっと大丈夫_b0187505_11515341.jpg
WJしてる世代も若い若い・・・




本人達はそれなりに楽しそうだからきっと大丈夫_b0187505_1152214.jpg
コイツら、2人足してもワタシの歳の半分以下だったりします・・・




本人達はそれなりに楽しそうだからきっと大丈夫_b0187505_11521149.jpg
さらにコイツを足しても、ワタシの歳の2/3くらいです・・・




これはさすがにホンキで鬼親w
本人達はそれなりに楽しそうだからきっと大丈夫_b0187505_11521769.jpg
さらにさらに姫を足してもワタシの歳に届かなかったりします・・・











と言うわけで、今週も練習。







ヤバイ、恐ろしいスピードでどんどん成長してくる。オレも来週からホンキだすぞw








本人達はそれなりに楽しそうだからきっと大丈夫_b0187505_1153053.jpg
ぎーくんの運動神経、瞬発力の高さは小さい時からとても感じていましたが、最近きゅぴたん♂の体の柔らかさ、体の使いこなしのうまさに気づきました。トランポリンで、ぎーくんが出来ないワザをきゅぴたん♂が出来ることがあってちょっとびっくりです。ちなみにワタシもできませんw来週からホンキだして練習しますw
本人達はそれなりに楽しそうだからきっと大丈夫_b0187505_1153666.jpg

by cb3wwwoeoe | 2011-09-19 22:50 | 雪じゃないけどスキー

by cb3wwwoeoe