人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

ターン出来ぬ(-_-)

とにかくブラシが恐くてずーっとボーゲンしていた次期たいちょ。







別に、亀大将のようにブラシを極めようと言う気はサラサラ無いのですが、せめてウォーターのアプローチくらいはなんとかビビらず滑れるようになってもらわんと・・・。












ってことで、













「ウェーブでエッジ使ってもエッジかまないからムリなんだよ。いつまでもビビってないで足閉じて真っ直ぐちょっかってこい!!」









と言うと、














こうなりましたw







「とーさん、出来たで~ヽ( ´―`)ノ」





・・・。確かに足閉じて真っ直ぐだな・・・・。






でも、、、










「・・・。もうちょっとターンしろよ。」









と言うと、ヤツは








むーりーヽ( ´―`)ノ







と言い残しそのままスコーンと行ってしまいました・・・。










・・・。まあ、別に良いんですけどね。。。でも、ちょっとなぁ~











きゅぴたん♂、今日でブラシ4日目でした(^o^)
もう少しで犬のお散歩から卒業できそう・・・かな?




ちなみに次期たいちょの時は今のきゅぴたん♂より1つ年下の時に

大屋ブラシ4日
   ↓
六甲山人工スキー場 1日
   ↓
ハチ北 リフト1本目から山頂デビュー

でした。ブラシも3日目には犬のお散歩卒業していた記憶があります。
今考えると結構、ヤツはスゴイですね。



きゅぴたん♂は今年の1月にポッキリ足も折れてるし、焦らずじっくりコトコト育成していきます(^o^)
by cb3wwwoeoe | 2011-07-10 18:06 | 雪じゃないけどスキー

by cb3wwwoeoe