人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

熊野本宮大社

平日にドコ行ってるんだシリーズw




昨日から延々と奈良県南部の山道をぐるぐるドライブ800km、、、


人生の中で昨日、今日が一番ハンドル切った数が多い日です。
F1レーサーよりハンドルきってる回数多いと思います。



運転はキライじゃないですが、朝早くから夜遅くまで延々と10時間以上、山道運転してるとさすがにゲロ吐きそうです。







まあ、ゲロさえ我慢してがんばれば、藤原拓海に勝てそうな気がしてきました。









「ガードレールまで何センチまでよれるか?」

「ミゾ落とし」


ひたすら山道ばかり運転してると拓海が言ってたセリフが真実味あるのが分かります・・・。














それはそうと、、、






途中、土砂崩れで3回も通行止めUターンする目にあいました・・・。









もっと手前に「通行止め」の看板だしとけボケェ(゚Д゚)
ブットバスど、クソ道路管理者め。






奈良の山道はもううんざりだ・・・。





和歌山から帰ろう。

















日本一広い面積の村、十津川村を南下、、、


和歌山県へ、、、
熊野本宮大社_b0187505_1122416.jpg
















やってきました熊野本宮大社
熊野本宮大社_b0187505_1122575.jpg









鳥居をくぐると階段
熊野本宮大社_b0187505_11232437.jpg

参道は真ん中あるいちゃダメですよ


大きな絵馬
熊野本宮大社_b0187505_11233259.jpg



良い雰囲気です。
熊野本宮大社_b0187505_11234056.jpg





この向こうは写真撮影禁止って書いてありました。
熊野本宮大社_b0187505_1123501.jpg

なんでなんでしょうね?
実物はパンフレットの写真等で見てたイメージより小さかったです。




熊野では八咫烏を神の使者と言われているそうです。
熊野本宮大社_b0187505_1124669.jpg






ポストの上にもカラス
熊野本宮大社_b0187505_11242155.jpg



ここにもカラス
熊野本宮大社_b0187505_11242977.jpg




全ての路は熊野本宮大社へ、、、
熊野本宮大社_b0187505_11244052.jpg










イヤ、仕事のついでデスヨヽ( ´―`)ノ
ホントに・・・
by cb3wwwoeoe | 2011-06-14 23:20 | どぅでもイイが言いたいコト

by cb3wwwoeoe