人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

アホなの?ねぇ。ホントにアホなの?

山は真っ白。積雪量1.3m。
アホなの?ねぇ。ホントにアホなの?_b0187505_13361998.jpg



ちなみに去年は3月の初めで積雪量0.5mでした。


3年前の2008年も大雪シーズンでしたが、それでも4月の積雪量は0.8m。


4月に雪があるキッズパーク。今年はスゴイ。
アホなの?ねぇ。ホントにアホなの?_b0187505_13362923.jpg


















中央リフトを登ると、、、北壁トリプル・マロニエペアともに運行!




「おぉ!ようやくやる気出てきたな!ハチ北!!」

















ん?チャレンジ下に人がいっぱいいる・・・?
アホなの?ねぇ。ホントにアホなの?_b0187505_13365888.jpg





















北壁ペアリフト止めてるしwww
アホなの?ねぇ。ホントにアホなの?_b0187505_13372765.jpg




















何で誰も乗らないマロニエペア動かしてみんな乗りたい北壁ペア止めてるんだよwww
これぞハチ北クォリティwwww













誰がどう考えても



×  運行:マロニエペア・北壁トリプル
    休止:北壁ペア

ではなくて

◎  運行:マロニエペア・北壁ペア
    休止:北壁トリプル


だろwww

乗り継ぎも良いし電気代も安いだろw













その後、朝の快晴がウソのようなミノフスキー粒子濃すぎで視界ゼロ











次期たいちょ(偏差値高め)
「ねー、面白くないやん。天気予報では今日は天気回復しないんだよー。はよ下りよ!」




の一言で「え?オレはもうちょっと滑ってるわ!」と言いつつ結局、蛍の光を聞いたかとやん(偏差値かなり低め)を残してとっとと下山。








温泉
アホなの?ねぇ。ホントにアホなの?_b0187505_13395152.jpg

初めてハチ北温泉に行きました。




その後宴会w
こーいちさんごちそうさまm(_ _)m
by cb3wwwoeoe | 2011-04-02 17:33 | 雪の上

by cb3wwwoeoe