人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

ハチ高原で今シーズン初凸凹

そういや、中学生のころに学校の野外活動でここに来たなぁ~
ハチ高原で今シーズン初凸凹_b0187505_15392951.jpg




と言うわけでハチ高原にやってきました。








アップ神鍋では挫折した凸凹もハチでは苦労せずこの通り~
まあ、ハチといえどハチ北人がいっぱいいましたからネヽ( ´―`)ノ
凸凹楽しぃ~
ハチ高原で今シーズン初凸凹_b0187505_15393564.jpg

Hart F12 128cmをはいて2日目の次期たいちょ。
滑りがかなり安定した感じがします。
あとはスピードさえつけば結構イイトコ行けそうです。







朝は雪がちらついていましたが、午後からは雲一つない良い天気
ハチ高原で今シーズン初凸凹_b0187505_15394677.jpg

初めてハチ高原の人工雪ゲレンデに来ましたがいつもと景色が違って楽しめました(^o^)

















今日のベストショット
ハチ高原で今シーズン初凸凹_b0187505_15395582.jpg

相変わらず緊張感の無い亀大将カンチョーされる1秒前www


次はアナタの番かもしれませんw
by cb3wwwoeoe | 2010-12-06 15:42 | 雪の上

by cb3wwwoeoe