人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

大阪南港ぶらり

大阪南港ぶらり_b0187505_1626826.jpg
大阪ATCへ世界最古の恐竜展を見にいきました。
大阪南港ぶらり_b0187505_16263248.jpg


最近は恐竜熱の冷めたキューピー♂ですが恐竜展となると喜んでました
ヽ( ´―`)ノ
大阪南港ぶらり_b0187505_16264710.jpg


大阪南港ぶらり_b0187505_16265733.jpg




それにしてもこの辺、人が少なくなりました。

ATCが出来たときは人がいっぱいだったのに・・・。

知らない間に時間は過ぎてるのね・・・。


















その後、コスモタワーへ。






初めて登りましたがまずは高速エレベーターにびっくり。今まで乗ったエレベータで最速でした。
1Fから52Fまでをあっという間に登ります。耳キーン。







そして長いエスカレーターに乗って、最上階55Fからの展望
大阪南港ぶらり_b0187505_16284345.jpg


オソロシス((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
大阪南港ぶらり_b0187505_1629268.jpg







さすが西日本一なだけあります。高所恐怖症ながらいろんなトコに登ってきましたが、ここはスゴイです。

ここからバンジーすると0.5秒で気絶できます。







天保山方面
大阪南港ぶらり_b0187505_16291735.jpg






ATC
大阪南港ぶらり_b0187505_16292778.jpg







・・・。




大阪南港ぶらり_b0187505_16293714.jpg

なんじゃこりゃ? 海のなかにでっかいメロンが浮かんどる。さすが大阪w


















ってことで行ってみました。でっかいメロン。
なにわの海時空館
大阪南港ぶらり_b0187505_16294859.jpg









海底トンネルを歩いて、、、
大阪南港ぶらり_b0187505_1630037.jpg








メロンの中に到着
大阪南港ぶらり_b0187505_16302732.jpg




大阪南港ぶらり_b0187505_16301479.jpg



大阪南港ぶらり_b0187505_16303685.jpg


展示物にはあまり興味の示さないボーズ×2はスタンプラリーに夢中でしたw











久しぶりに南港プラプラしましたが、どこに行っても人はまばらでした。

そりゃ何千億もかけてATCやらコスモタワー作ったのに使わないと大阪破産するよな~とひしひし感じました(-_-)

がんばれ大阪の指導者ヽ( ´―`)ノ
by cb3wwwoeoe | 2010-10-16 16:24 | 遊ぶ!

by cb3wwwoeoe