人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

さよならステ蔵

どこぞのブログの、、、




デジカメ 故障!

パソコン 故障!

洗濯機 故障!

高速でタイヤ パンクして警察に捕まる

高速でタイヤ パンク

テレビ 今映りません

そして、昨日 また高速でタイヤパンク





ってのを見て、


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 日頃の行い悪いんじゃねーのww


なんて思ってたのですが、





日頃の行いが悪いのはオレだったのか((((;゜Д゜)))













さよならステ蔵_b0187505_1543787.jpg

8年半、かわいがってきたステ蔵とサヨナラする日がやってきました(>_<)
さよならステ蔵_b0187505_15441365.jpg












先日、広島に遊びに行った帰り道、高速道路で突如、排気系の異音が・・・。
マフラーが錆びているのは知っていたので、リアマフラーに穴でも開いたのかな?
と思いましたが、調べるとセンターパイプが折れていました(-_-)

まあ、元々ああ見えても雪道を走る車なので、底が錆びるのはしょうがないんですけどね・・・。














修理してもよかったのですが、燃費が・・・諸処の事情でお別れすることになりました。

さよならステ蔵_b0187505_15442845.jpg

今までありがとう、さようならステ蔵くん。
































と言うわけで新しいクルマ、買いました。
さよならステ蔵_b0187505_15444426.jpg


これも時代の流れか、、、父たる妥協か・・・。


ホントはGT-Rみたいなのが欲しいんだけどね。




















まあ、


















今度のクルマは目立たないぞ~w









これでこっそりと背後から忍び寄ってオマイラの油断したケツにカンチョーしてやるから覚悟しておけw

















もう、一般的にはオトナと言われるトシなので、ステ蔵みたいに外見はあまりさわる気ないてかさわるなって言われたし(>_<)のですが、中身は別 ヽ( ´―`)ノ










まずは一般的なオプション、、、

HDDナビ
後席専用モニター
バックビューモニター
フロントサイドビューモニターこんなん使うのか?w
両側電動スライドドア
・・・等々

つけれそうなものはいらネーんじゃね?ってものも全てついてる感じ
ヽ( ´―`)ノ
こんなの付けるくらいなら4WDにしたほうが・・・














さて、ここからが完全自己満足の世界










HDDナビ・後部モニター・フロントSP・XO・TW・リアSP・さらにセンターSP・SW・サテライトSP・カメラ全てALPINEで統一!
さよならステ蔵_b0187505_1545069.jpg


配線関係もすべてALPINEでやってもらいました。









てか、もともとALPINEのデモ車だからなw













で、さらにさらに、、







ステ蔵もALPINEでほぼ統一していたのですが、フロントスピーカー・SWは新しいクルマに移設しました。デモ車より良いもの付けてたステ蔵もステ蔵だww









さよならステ蔵_b0187505_15451195.jpg

ALPINEのデモ車をさらにさわってるんで、音質なら普通のショップにあるクルマより上だと思います
ヽ( ´―`)ノ




オプション・音響・映像関係でクルマ本体価格の半分くらいはかかってるナw










ま、興味ある人はまた乗ってみてください\(o ̄▽ ̄o)/
by cb3wwwoeoe | 2010-10-09 15:40 |

by cb3wwwoeoe