人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

海でスイカ

海でスイカ_b0187505_10511331.jpg
海よオレの海よヽ( ´―`)ノ




キューピー♂は海が大好きです。


「スキーに行きたい!」とはあまり言いませんが「海に行きたい!」はよく言います。




海でスイカ_b0187505_1051367.jpg
と言うわけで今週は海へ。でもたぶん、今年最終です。海水浴客はほとんどいません。クラゲがいます。沖のほうに行くとウヨウヨいます。ちょっと怖いです。







海でスイカw
海でスイカ_b0187505_10515023.jpg


唐揚げでビールと同じくらいの強力コンボですw









1ヶ月前に浸水でアボーン、、、2週間後にミイラ化で復活したと思っていたデジカメ君ですが、やっぱりダメですね。

ごらんの通り、写るんですクラスの画像しかとれません(-_-)
掲載写真はコントラスト・シャープネス加工してますがこんなもんです・・・。完全に世界が曇っています(-_-)
やっぱり新しいカメラがいるか・・・。
by cb3wwwoeoe | 2010-08-21 16:50 | 水の中

by cb3wwwoeoe