人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

白馬でバカンス 4日目(最終日)

最終日も晴天。八方尾根へ。


白馬でバカンス 4日目(最終日)_b0187505_9533031.jpg
リフト券売り場はスゴイ人!




ワタシが行った過去のGWの中でも一番多いのでは?
と感じるくらい並んでいました。

さーやパパ、先に並んでくれててありがとうm(_ _)m
この白馬では何かとお世話になりました!








先に帰った人、写真撮る為にこっち側にいる人、どこに行ったのか行方不明な人もいるけど、とりあえず白馬三山をバックに記念撮影!


白馬でバカンス 4日目(最終日)_b0187505_9535447.jpg
集合写真、撮り始めた頃



白馬でバカンス 4日目(最終日)_b0187505_9541167.jpg
30秒後。 たぶん、空にはUFOが飛んでいます ヽ( ´―`)ノ














その後はこれでもかってくらいスキー楽しんで、



少し早めに下山。





そういえば、、、

今回の八方尾根はほとんどリーゼングラートにいました。
ウサギは数本だけ。黒菱は1本も滑らず。こんなの初めてです。
リーゼンについてるラインの方がウサギよりピッチが短くて面白かったからなんですけどね。











下山後、



白馬の旅の最後は






ここ。
白馬でバカンス 4日目(最終日)_b0187505_9543818.jpg
道路から丸見えすっぽんぽん温泉w

この温泉の開放感には次期たいちょも感動していましたw






その後、帰路へ。

とても楽しい白馬の旅となりました。











これで今シーズン、終了です。


滑走日数 35日 今までのシーズンで最多です。
  30日越えたのは2回目だ・・・。
  ここ数年は24~25日だったんですけど、最近日数増えてきました。
  「トシとって、スキーあまり行かなくなったわ~」
   というセリフは良く聞きますが、30こえて滑走日数が増加するとはw


次期たいちょ 滑走日数 28日 もちろん最多です。





自分がスキーを楽しむのはもちろんですが、どんどん成長する次期たいちょを眺めているのが楽しみなシーズンになりました。来年以降もますます楽しめそうです(^o^)




今シーズン、雪山で遊んでくれた方、ありがとうございました。

また来シーズンもよろしくお願いします(^o^)







キューピーたん♂へのおみやげ
白馬でバカンス 4日目(最終日)_b0187505_9545271.jpg

by cb3wwwoeoe | 2010-05-02 23:52 | 雪の上

by cb3wwwoeoe