人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

今シーズンラストラン

とあるブログに影響されて動画アップしてみましたヽ( ´―`)ノ


散々、次期たいちょの動画を晒してきたので、最後は自分の動画晒して見ますヽ(τωヽ)ノ




この前、高鷲SPに行ったときの動画、、、たぶん、今シーズン、ちゃんとした雪の上で滑るラストランです。


GWはボーナスステージ、、、シャバシャバ雪の上でバカンスみたいなもんですからね(^o^)





                    MOVE by たいちょ  ありがと(^o^)



【状況説明】

 スキー場   高鷲SP モーグルコース

 雪   質   4月なのにカリカリ(+。+) 岐阜恐るべし

 前   半   超バンクコブ 体ふられる~(>_<)

 中   間   ライン曲がってピッチ極小 モーグラーホイホイ
                          驚愕の撃退率8割w

 後   半   いきなりピッチ長ー 対応出来ずにピヨってますw



 作   戦   「いのちだいじに」








動画撮ってもらってるのをスタート地点から察知したんで

「いのちだいじに」作戦発動です・・・




ホントは前半からもっと「ガンガン行こうぜ」作戦発動したいんですけど・・・

それやると必ずモーグラーホイホイに捕まっちゃうんですよね(+。+)






まぁ、右左均等・ピッチ均等のコブよりは攻略しがいがあって攻略出来てネーけどドMには面白いかもしれません。








ちなみにワタシはドMじゃありませんヨヽ( ´―`)ノ












真面目な話、、、課題はスピードです。

「いのちだいじに」作戦決行してるようじゃダメだと思いますね。

コントロール出来てるのか?コントロール出来てないのか?
そのギリギリのラインのあやういと感じるようなスピード目指したいです。
by cb3wwwoeoe | 2010-04-15 11:01 | 雪の上

by cb3wwwoeoe