人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

アップ神鍋

毎年恒例行事ダナ




アップ神鍋がおーぽんしたので、行ってきました。

アップ神鍋_b0187505_11453996.jpg


今年もヨロシク森T








1日リフト券 4,500円 ボッタクリ乙
と言いつつ、天気の崩れた昼から帰るオレたちゃ午後から滑る利害の一致ずる人と2で割ればww



駐車場代 1,000ボッタクリ乙
こんな田舎ですぞ、金払わずに車停められるトコロなんていくらでもあるぜw













さて、





アップ神鍋、、、




相変わらず、ゲレンデは狭いですが、雪質はボチボチです。



ウイングみたいな糞雪じゃありません。

てか、ウイングは雪じゃなくてブラシだもんな。あんなんサギだぜ。



アップ神鍋_b0187505_114641.jpg








天気のもった午前中、なまった体のリハビリと整地練習。


毎年、この時期しかフラットの練習してないような気がするナ(-_-)










雨の降ってきたお昼で切り上げ、温泉でのんびり。





奥香の湯
アップ神鍋_b0187505_11463556.jpg


晴れてネ?いや、きっと神鍋はこのころドシャブリなハズだ

初めて行きました。いろんな種類のお風呂があって退屈しません。















全然、話は変わりますが、、、






こうやって比べると、

アップ神鍋_b0187505_1146223.jpg

Mr.ススキノ山さん




アップ神鍋_b0187505_11464599.jpg

オレ




















足長いな、オレwww

山さんが短いのか?w





重心が高いからスキーがヘタなんだな、オレ。だってガチャピンはあんなに足が短いからスキー上手いんだぜ~ヽ( ´―`)ノ
by cb3wwwoeoe | 2009-11-21 21:44 | 雪の上

by cb3wwwoeoe