人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

弾丸ツアー 3日目 ①

そして3日目

道の駅でぁゃιぃヤツ発見w
弾丸ツアー 3日目 ①_b0187505_1324074.jpg








さらに西へ

家を出てから延々西へ




昨日の夜から、天気はあいにくの雨模様



8:30、、、石見銀山へ到着!




駐車場へはすんなり入れましたがシャトルバスのバス停には腐るほど人が並んでる(#゚Д゚) ハァ!?





岩見銀山の施設はまだ開いてないのに~

雨なのに~

おそるベシ、世界遺産

弾丸ツアー 3日目 ①_b0187505_1331324.jpg





弾丸ツアー 3日目 ①_b0187505_1334460.jpg


結局、雨が降ったりやんだり、人も想像以上に多いし、キューピー♂がお腹減った~って言うし、、、石見銀山の入り口、世界遺産センターのみを見学して石見銀山をあとに、、、



石見銀山、オトナがみると興味を引かれるかもしれませんが、次期たいちょ、キューピー♂にはまだ少し早そうです。

もうちょっと2人が大きくなったらまた来よう。
by cb3wwwoeoe | 2009-09-22 10:01 | 遊ぶ!

by cb3wwwoeoe