人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

前世はおえおえ教祖と呼ばれたオトコw

cb3wwwoeoe.exblog.jp

一応、コイツラの父です

毒入り野菜でテロをもくろむ某国と売国企業のプロパガンダ

どこかのアジトにカーネルサンダース道頓堀川の中のほうがお気に入りだったのではw

なんてありましがw

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=3897&wv=1&typeFlag=1


選択肢に川の中ってのがありませんねww







とまあ、それはさておき、、、






毒入り野菜でテロをもくろむ某国と売国企業のプロパガンダ_b0187505_18492348.jpg

↑ これはヒドイです
(平成21年6月5日 12:00時点)




もちろん回答は

「その他」に集中






結果ページのコメント欄には


>不安に決まってるだろ?なんで選択肢ないの?


>ふざけたリサーチ。さすが特亜の手先のyahooだけのことはある。毒入りは毒入り。何も対策しないでうやむやにしただけで信用を回復できるわけない。



等々、、、


当然ですね。





こりゃ、ヤホー炎上だなw


なんて思ってると、





毒入り野菜でテロをもくろむ某国と売国企業のプロパガンダ_b0187505_18495450.jpg

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=3899&wv=1&typeFlag=1


しばらくすると結果のページがあぼーんしてますたwwww

ヤホーびびってるwww








で、さらに18:40現在、



しれ~っと




毒入り野菜でテロをもくろむ某国と売国企業のプロパガンダ_b0187505_18515260.jpg

選択肢が替えられてますwww





どうやら13:15以降に選択肢をかえたみたいですが、

変更後のコメントに証拠がばっちり残ってますw


>選択肢作るときに変だと思わなかったのか、あるいは策略か

>思わず本音が出たYahoo中国出先機関

>あれ~?いつの間に回答を変えたんですか?

>選択肢が変わってる!(爆笑)慌てて変えたの?? どうせ意識調査するなら常識を持って回答欄考えてね♪

>選択肢の修正は、「一つだけ抜けていた」レベルのミスではない。「不安を感じている」という表現は皆無だった。「もともと不安を感じていなかった」や「わからない」という、擁護とも作為ともとれる選択肢が存在した。



















ニッポン国民舐めてるとしか思えん企業はつぶれて欲しいもんです。いぁいぁ、それだけではなく謝罪と賠償をwwww




マスゴミもクソですがネットの世界もクソ企業がいっぱいでコマッタもんです






元の記事は変態新聞ってのがミソですねw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000001-maip-bus_all
by cb3wwwoeoe | 2009-06-05 18:59 | どぅでもイイが言いたいコト

by cb3wwwoeoe